今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の出来事…

<<   作成日時 : 2014/05/26 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!!こっぺです!



長い間、ブログを更新できずに、すいませんでした

忙しくて、忙しくて…(それほどではないんですが(汗))

さて、本題へはいろうと思います!

こっぺは、日曜日に映画館へ行きました

何年ぶりでしょう??というくらいでした。

そして、こっぺが見に行った映画は…?

 「アナと雪の女王」(通称「アナ雪」)

画像


です!!

皆さんは、見たことありますか?

結構、話題になっていたので、見てみました

「Let lt Go」という歌で話題になっていましたね

(ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜…のやつです

で、「アナ雪」良かったですよ!

ですが、そんなに絶賛するものではありませんでした。(こっぺにとっては)

でも、見て損はしませんよ!是非、見て下さいね

「くそ〜、おいてかれた〜…」

画像


まるこは、映画館行っても、静かにできないでしょ?

それ以前に、犬は入っちゃいけないし…。

では、今日はこのへんで

(よーし、今度は 大泉 洋 が出てる、「晴天の霹靂(へきれき)」と、
アンジェリーナ・ジョリー が出てる、「マレフィセント」を見に行くぞ〜!
大忙しだ〜(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の出来事… 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる