今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー・・・バースデイ2号

<<   作成日時 : 2014/05/30 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは久々2号の更新です

今日も暑くなりそうすでに外気温は、29度くらいあります

あっ、これは我が家のエアコンくんに内臓されている温度計によるものですが・・・

早くもエアコンを稼働させている我が家です

なんたってオールシーズンダウンジャケットを着ているまるちゃん

暑いのは勘弁…だよね

画像


「ふ〜快適、快適

さて、ブログタイトルからご察しの通り、昨日私の誕生日でして・・・さらに「おばさん歳」になりました

とにかく誕生日を祝えたことに感謝して、また一年楽しく過ごしていきたいです


そして、素敵なプレゼントも

画像


こっぺさんから、かわうぃ〜シール

しかも!!

画像


わかりましたか〜とてもレアなハスキーのシールがーーー


もったいなくて使えない眺めて楽しもっ

そして・・・もうひとつ

画像


これまたかわうぃぃぃーーーバースデイカード

開くと・・・

画像


しばちゃんの尻尾が、ふりふり動くんです

ありがとうこっぺさん

来月はこっぺさんの誕生日だね













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー・・・バースデイ2号 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる