今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオハオまるこ(^〜^)

<<   作成日時 : 2014/07/20 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!こっぺです!


そろそろ、7月も終わってしまいますね。

そして・・・7月が終わると8月へ入り…

すぐ、9月になって…。

すぐ、10月になって…。


ああ…1年ってこんなに早く過ぎるものなんですね…
                               
つい最近まで、4月とかそれくらいだったのに…( ・ー・ )


はい、気を取りなおして、今日の話題へ!!


「あー、なんかひさしぶりにでたかんじするわー。」

画像


気のせい、気のせい

「そう?まいっか、そんなこと。」

画像


「ひづめーーーーーーーーーー!」

画像



「ひづめGET

画像


「ガブガブーー!!」

画像



「カメラ、ちかづきすぎですよ!!」

画像



おまけ

ねんどろいどミク、ねんどろいどルイージ、
組む組むパズルマリオ、ねんどろいどしずえ いじりにはまる、こっぺ。

今回は、いろんなキャラとコラボさせてみました!!

マリオだけ、ねんどろいどではないのが悲しい…。

早く発売されないかなぁ…

どうです!?凄くないですか!?(笑)

画像


ちなみに、これは、立ち食い蕎麦屋をイメージしてつくりました!!

画像


ミク以外の麺は、糸を使って、麺に見立ててみました!

では、今日はこのへんで

(だんだん晴れてきた!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハオハオまるこ(^〜^) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる