今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!!

<<   作成日時 : 2014/07/10 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、こっぺです!!


ああ、台風こわいです…

早くいってほしいと願うこっぺです。


さあ、今日の主人公は…?

だれでしょう、まるこではありません!

では、街(?)の人にその人の特徴を聞いてましょう


「いやあ、かみのけがながくて、みずいろ
っぽくて…んで、ボーカロイドキャラだそうです。」

画像


なるほどなるほど…

分かりましたか?じゃあ、答えいきますよ


ねんどろいど 初音ミクでした!


画像



腕などを付け替えられるので、色々なポーズがつくれるんです!

例えば、こんなのとか…

画像


あ、そうそう、ネギも付いてくるんですよ!(笑)

ねんどろいどは、シル○ニアとコラボさせてみると、面白いですよ!

(ちなみに、ベッドにある枕と掛け布団(?)、本は、
シル○ニアのです…。)


ギターを持って、演奏している感じに!!

画像


ねんどろいど ルイージとコラボして、

ルイージをお仕置きしてみたり!?

ミク「あたしのオヤツ、食べたわねーミクパーーンチ!!」

ルイージ「ぎゃーーー!ごめんなさいーー!!」

画像



ルイージとチャンバラごっこしてみたり…


ミク「いくわよ、ルイージ!!」


ルイージ「このルイージ様に勝てるかな?」


画像



この他にも、沢山のポーズをつくれるんです!!

「あたしのでばん、さいしょくらいしかなかった…
ぐすん…」

画像


大丈夫、きっと今度のブログでは主役だよ、
元気出して。

「うん・・・・そうだ・・・・ぐーーーーー。」

画像


言い終わる前に寝ちゃった…。

では、今日はこのへんで

(ブラジル、残念でしたね。さあ、アルゼンチン、ドイツに勝てるでしょうか?
頑張れ、アルゼンチン、、頑張れ、メッシ選手!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして!! 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる