今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどで遊ぼう!part2

<<   作成日時 : 2014/12/23 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、こっぺです(^^)
今回はまるこネタではないので、興味のない方はブラウザバックをお勧めします。


今日は久しぶりに買い物へ行って来ました。

その時に「あっ、これねんどろいどの小物に使えるかも」というものがあり、買ってきました

まず1つ目

「なつかし我が家」

『やっぱこれだよね〜』と『ストーブでぬくぬく』が入ってました。

画像


2つ目!

「のんびりこたつセット」

画像


最後に…

ランタン

画像


今日はこの方々とミク、リンク、ルイージ、しずえ、まるこでお話をつくってみました!

ではどうぞ(笑)

しずえ「さ〜て、早めに終わらせて、ゆっくりしましょ♪」

画像


しずえ「…何を書こうかしら?というか今年はどんなことしたっけ…

画像


ミク「しずえ〜ねりねりんこ食べていい?」

しずえ「あっ、いいですよ!」

画像


ミク「よ〜し、クッキング、スタート!」
画像


ミク「作り方は…なになに… …ほほう、なるほど

画像


そして・・・

しずえ「ミクさん、頑張ってかき混ぜてください〜


画像


ミク「おりゃ〜!!」

画像



しずえ「もっと速く!!」

画像


ミク「もっと速くなんて…ムリーー」

画像


しずえ「おっ、出来てますよ


画像


ミク「わぁ〜い!出来た

画像


しずえ「では、食べてみましょうか

画像


ミク「(パクッ)」

画像


しずえ「お味は?」

画像


ミク「マズッ……」

画像


しずえ「あらら…

画像



ちゃんちゃん

しずえとミクによる、毒物ねりねりんこの話でした。

後ろにいるルイージ達もちゃんと動いてますよ〜

第2話

南海ぷち二郎「親父よ〜海は今日も荒れてるぜ〜♪」
(テレビに映っている歌手の人)
ルイージ「ぷち二郎、やっぱ歌うまいねー!」

まるこ「(じーーーっ…)」

画像


まるこ「(いまがチャンスです!)パクパク、ピチャピチャ…」

しずえ「この歌、大好きです〜」

画像


リンク「さて、ナタデココをたべ…え…」

まるこ「ペチャペチャ…(んん!?きづかれたです)」

画像


リンク「食ったなー!コノヤロー

まるこ「ハウー(許してー)」

画像


まることリンクが主役のお話でした…

では、今日はこのへんで

(南海ぷち二郎さんの歌はこっぺがつくったものではありません!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お話を作るのは表情の違う種類が必要だからかなり集めないと難しそう。
イヌパン捜していたらネットで揃ったのを買った方が早いと悪魔のささやきをする家族が居ります。なんだかね〜です。(笑)
エルママ
2014/12/24 20:16
もともとフィギュアに色々な表情(3種類くらい)付属してくるんですよ〜

ガシャポンでやる楽しみもあるけど、目当てのものが出てこないと、お金と時間のムダになっちゃうので、それもありですね(´・ω・`)
こっぺ
2014/12/24 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろいどで遊ぼう!part2 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる