今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS デート!?お仕事!?桃太郎くん(^^)

<<   作成日時 : 2015/03/23 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは2号です

一輪そしてまた一輪と咲き始めた桜
枝ではなく根っこに咲いている花を見つけるとたくましさを感じます

今日のお話は・・・
それは先週の出来事

朝8時半 ちょっとまるちゃんハウスしてくれるかな?
画像

「えっ・・・?もうお使い行くですか?」
いやいや・・・ちょと・・・その〜あの〜ですね
デートしてきます・・・はい!!

さて、いつものお散歩着に着替えてですね・・・
行ってきま〜す ちょっとドキドキ
画像


自転車を走らせること15分・・・
待ち合わせ場所に到着です

お待たせ!じゃあ、歩きましょうか

あっ、デートのお相手を紹介しますね
『桃太郎くん』です
画像

「桃太郎でごあす!ちょ、ちょっとぉー、困るでごあすよ〜写真なんて」

そうですね・・・ではなぜデートをしているかを桃太郎くんの後姿を交えながらちょこっとお話します
画像

「ついて来るでごあす」

ご近所でペットシッターをされている方(以下Kさん)のお仕事を
ほんのちょこっとお手伝いするようになりまして
今日が2回目のお散歩代行です

前日Kさんに同行してお宅まで来たものの・・・
迷子になってしまい、しばらくウロウロ・・・ようやくお散歩スタート

今回はkさんがいなかったせいか、、2号が顔をのぞかせると・・・
「不審者?のような・・・昨日会った?ようなでごあす!!」とやや警戒した吠えでのお出迎え
画像

「立派な番犬でごあす」

迷子?にならないようにお散歩します(笑)
画像

「そのうち慣れるででごあすよ・・・」

7歳の桃太郎くん 引っ張らないし、人はもちろん他のわんことのすれ違いも問題なく
終始落ち着いてお散歩できる紳士ですどこかの、誰かさんとは偉く違います

ねっ、どこかの誰かさん
画像

「2号さん家のまるこちゃんです


だいたい25分行ったところでもどります
画像

「迷子にならないように、遊歩道Uターンするでごあすよ」

そんな計らいにも関わらず、ちょっぴり迷子になりながら桃太郎君のお家に無事戻りました

まるちゃんで鍛え上げられた「猫センサー」や「拾い喰い阻止センサー」まだまだ色々ありますが、それらいっさい作動することなくリラックスした初デート!!でした

実は今日もデートしてきましたよ
今日は「待ってたでごあーーーーす!!」と喜んでくれました

また、デートしようね
画像

「空間認識を鍛えるでごあすよ・・・」

ちなみに桃太郎くんにはハスキーの血が入っているんですよ


ナイスショット

ただいま!!
画像

「ふぁ〜迷子になるなんてダメダメ2号です」

苦手なんだよね〜道を覚えるの・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ姿は完璧ハスキー
悪しき振る舞いは受け継がなかった様ですね
ナイス桃太郎君、お手伝い頑張って下さい。(*^^)v
エルママ
2015/03/23 16:20
本当にまること比べちゃうと、楽チン過ぎるお散歩タイムです

ハスキー以外のワンコのお散歩なんて初めてです。色々な犬種のお散歩を体験したいです♪
2号
2015/03/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート!?お仕事!?桃太郎くん(^^) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる