今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫カフェに行ってきたよ!

<<   作成日時 : 2015/04/01 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、こっぺです(^^)

まるちゃん地方は桜が満開です

お散歩に行くと、サイクリングロードでお花見をしている人を

見かけたりします

皆さんはお花見はしましたか?

我が家は今週の土曜日にお花見をします


ではでは本題へ。。。

先日、JKさんと2号さんと、初めて猫カフェに行きました♪

猫ちゃんをいーっぱい撫でてきました

まるこちゃんを撫でると…ね、アクビ連発しちゃうから

画像


おっ、見えた見えた!「にくきゅー」のマークが

画像


着いたよ着いたよ

画像


さー、猫ちゃん!一緒にあそ…

アリ??

寝・て・る✩

画像


かっ…可愛い〜

画像


撫で撫でする絶好のチャンスじゃあぁぁぁぁぁ

JKさん、今だ!

画像


撫でてたらいつの間にかこんな格好に!

画像


癒される…('・ω・`)

画像


お店の方が、「かまってちゃんなんですよ〜」と言っていたので、

これでもかという程撫でてみました。

すると…

のびのびになっちゃいましたーーー

画像


のびのびになっても撫で続けると…

おててがお化けさんになっちゃいました

画像


そしてJKさんにマッサージをしてもらい…

画像


満足そう(?)な顔をしていました

画像


撫でるのもいいけど…遊びたいなぁと思った私は、

起きている猫ちゃんを襲撃遊びに誘いました。

遊びに誘ったのはこの猫ちゃん

画像


おもちゃを持って来て…いざ、尋常に勝負!遊ぼー

画像


フフフ、ハハハハ取ってみろ!

画像


画像


知らんな!(笑)


この子はあんまりのってくれなかったので、

一人でかくれんぼしている猫ちゃんと遊ぼ―と思ったのですが…

画像


この子ものってくれない…

画像


えー、困るよそれ〜…皆さんお疲れなんですかね?

画像


画像


それにしても皆さん、気持ち良さそうに寝てますね〜

皆寝てばっかりだからJKさんが「仕事しろ〜」って言ってましたよ

画像


2匹仲良くねんね奥にいる子が苦しそうですけど…

画像


それにしてもにくきゅーがキレーだねぇ

どこかの誰かさんのにくきゅーはガッサガサで枝豆臭するし…

画像


上に行ったまま戻って来ない猫ちゃん。

高いとこにヒョイヒョイッて登れるってなんかカッコイー

画像


こちらの様子を羨ましそうに見つめる猫ちゃん。

入りたいの?

画像


いいよ、はいどーぞどーぞ、いらっしゃーい

画像


え?もう帰るの!?

なんだったんだ…

そんなこんなで、ゆったりしたひとときを過ごしたのでした〜

画像


「行きたかった」?ダメダメ、まるちゃんが行ったら

ドタバタ劇場が上映されちゃうでしょ!

では、今日はこのへんで

(長くなっちゃいました…ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜猫カフェ未体験です。
近所に在ったら入り浸りになりそうですね
可愛い、ネコジャラシで飽きるまで遊びたいわ。(^0^)/
おねむの時間でちょっと残念でしたね。
エルママ
2015/04/02 14:00
念願かなって行ってきました!
日頃まるこがいると、当然触るのは無理(苦笑)子供の頃から猫が居て当たり前の生活をしていたので、とても懐かしい感触でした

静か〜な空間の中、私一人うるさいオバチャンになってしまい反省(汗)

犬と遊ぶテンションがしみついてますね•••
2号
2015/04/02 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫カフェに行ってきたよ! 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる