今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログから一年・・・

<<   作成日時 : 2015/04/09 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんにちは2号です

ようやく晴れたまるちゃん地方 でも空気はひんやりです

タイトルにあるように、こっぺさんと一緒にブログを初めて一年が経ちました
未だにこっぺさんの様な色んな技?(笑)は使えない2号です

当初は「これどうやってするの〜?」と聞きながら、一度はやるものの、次回に活用できず・・・
「ねぇねぇ・・・こ、これさぁ〜」の度重なる質問に「いい加減覚えなよ!」と
呆れられる・・・放置・・・あっ、それはないです 2号さんは別名「お母さん」ですから(笑)
それでも優しいこっぺさんはものすご〜い速さであっちこっちキーボードを
「カタカタ・・・タタタターーーー!タン!タン!!」
またしても2号は「あーーー書くから書くから!!メモするから!!お願いストーーーップ

親切な指導のかいあって現在まで続けられてます・・・

そして、ブログランキングに参加したのは、今年になってから
ハスキーを愛して止まないお仲間がまだまだ沢山いることにうれしくなりました

初代ラルフ君のそっくりさん!を発見したり
「このこなっちゃんそのまんまだよ〜」と先代なつこちゃんを偲んだりと


では、ここから先はこの方のお話・・・
昼散歩まで時間稼ぎしてもらっているまるちゃんの様子

ちょっとこれで遊んでて〜
画像


履けなくなった靴下
画像

「ガジガジ

もう飽きちゃった靴下
画像


でも、遠くにいっちゃうと
画像


再び気になる靴下
画像


いや、こんどこそ飽きちゃったーーーな靴下
画像

鼻から「ピーーーーーーー」って発信中のまるこ

野望にあふれたそのお目目・・・
画像


やはり狙ってましたね
画像


画像

「フゴーーーーー!!」

でもこれは没収させてもらいます!


ナイスショット


グラウンドに一直線に引かれた白線
画像


まるこはこの石灰に刺激されるのか・・・
匂いを嗅いで、スリスリ
そして「キレ走り」しちゃうんです・・・
まさにキケンな「白い粉」です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設一周年!おめでとうございます♪
ブログランキングに参加することで
世界が広がったって感じですよね(笑)
わたしも始めてみてそしてハスキーブログに参加して
こんなに毎日色んなハスさんを見ることが出来てHAPPY!
まるちゃんを知ることもできたし♪

と・こ・ろ・で!
石灰の白線に反応!?
わ〜初めて聞きました(驚)
みんなそうなのかなぁ?それともまるちゃんだけ感じる
刺激なのかなぁ??
今度ターチにも試してみよう(笑)


タビ子
2015/04/09 14:17
タビ子さん

ありがとうございます!
本当にこうして遠い所に暮らしている方逹とパッと繋がる•••不思議な感覚もあります

でも、まるこだけが「ダメな子ちゃん」じゃないのね(笑)と安心することもあったりして

石灰の他、タバコの吸い殻、ミミズ等•••
なんなんでしょう!?
2号
2015/04/09 16:52
まだ一年でしたか?探し出すのが遅かったかな〜と思っていました。(^0^)/
これからも頑張って行きましょうね。
愛犬の歳と同じ様にブログ年数を重ねましょう。写真と一緒に色々振り返られるので紙の日記より良いです、全国(世界)の人とも繋がっていら得るし。!(^^)!
エルママ
2015/04/09 17:35
↑最後入力間違いしました。(笑)
ブログ村のボタンが無いので前回のボタンを押して置きます。
エルママ
2015/04/09 17:39
エルママさん

そうです、エルママさんに発掘(^^)してもらったんですよ!

初のコメント、コメント返し•••緊張しました(照)

楽しくのぞかせてもらっている皆さんのブログと同様「ハオハオまるこ」もそうなると良いな♪

本日ポチのバナー設定が上手いことできませんでした(泣)こっぺさんにまた聞かないと(恐)
2号
2015/04/09 20:31
祝1周年〜〜
慣れない作業に悪戦苦闘しつつもよくぞここまで!
まるちゃん愛ががんばらせたのね〜
こっぺさん、2号さんのことこれからもお願いね^^
本日のまるちゃん。
重ねたデカい手に「もう飽きましたからっ!!」っていう強い意志を感じます。ぐふふ笑
こまちママ
2015/04/11 13:13
こまちママさん

本当ね〜、こっぺさんには逆らえません•••

ワンが「バッテン」してるお手手可愛いですよね〜(´▽`)♪

もう少し技が使えるようにがんばりますっ!



2号
2015/04/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ブログから一年・・・ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる