今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛作業とお芋ちゃん♪ 

<<   作成日時 : 2015/05/22 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは2号です

昨日に引き続きカラッカラに乾燥した晴れのまるちゃん地方
それにしても、風が強いんです・・・


タイトルにあるように、皆さんのワン達も、『衣替え』真っただ中ですよね

まるこも着々と夏仕様・・・といきたいところですが

もしもーし・・・起きてますか〜?
画像


良いものあげるよさつま芋
画像

食事にトッピングし始めて2ヶ月くらいたったかな
ちょっとした、ご褒美にもあげてます

画像

「あっ美味しい美味しいお芋ちゃんです

画像

「タダではもらえないですね

画像


まるこは大抵右を下にして寝るので、左に比べるとまだまだ右側面?
は夏仕様になっていません

「ウガッ」としないでおとなしくしていたら、一粒・・・
そんでもって、熱−−−い視線についつい一粒(笑)・・・
あ〜最後の一粒になっちゃった{%顔文字驚きhdeco%}
画像


この最後の一粒 まること2号の攻防が・・・
画像

「・・・2号、早くお芋ちゃん下さいです
もう少し待って・・・

画像

「2号・・・まだ〜

そんな目で見られたらね〜ヨシ!
画像

「あたしの勝ちです

次は負けずにもう少し続けよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっしっし♪
まるちゃんのプリチーな視線に完敗&乾杯
さつまいもか〜♪
カラダにも良さそうなオヤツ〜。
ところで、まるちゃん、ブラッシング嫌がるのかな?
短い時間ならOK?


タビ子
2015/05/22 16:45
タビ子さん

ワンコが懇願するお目目は罪だよね(^~^)

ブラシ嫌がるんだよ〜(--;)
小さい頃からご褒美有りでやるクセつけちゃったから•••
ターちゃんはお利口さんでブラッシングできる?

2号
2015/05/22 17:30
それが意外と嫌がらないの!
モモの後ろの飾り毛もおなか側も黙ってる(汗)
まだ全然抜け少なくて〜あんまり長時間はやらないからね〜(^^;)
タビ子
2015/05/22 17:41
タビ子さん

あらっ!お利口ちゃん♪
「飾り毛」って言うのね•••「ケツ毛」って言ってました(恥)
まるこは自分でカミカミして、いっこうに伸びないよ(涙)通年ボソボソでね、ちっとも素敵なお尻周りじゃないの、グッスン(**;)
2号
2015/05/22 18:09
への字手はしますね、前の子はしなかったのでどうなってるのと最初は不思議でした。
ソラは右も左も換毛期終わってません、足のもも付近までです、それと後ろ足の内側だけ。まだ夏来ないで〜て感じ(^0^)
エルママ
2015/05/22 21:25
エルママさん

桜前線のように、南の方から換毛期も北上するのかな〜?なんて思ってました(笑)

梅雨入り前には脱皮させてあげたいです(^^)
日本の夏も年々厳しいですもんね

2号
2015/05/23 14:04
マルちゃんさつま芋好きなのね〜可愛いお顔されたら完敗ですね(笑)

神楽も換毛期まっただ中です。外側の太ももが全然終わらない〜(*_*)逆に背中はやり過ぎてスカスカになっちゃいました。
しき
2015/05/23 22:22
しきさん

やだっ!まるこも背中がスカスかよ(笑)
首周りはもう少し•••かな〜

表面は良いけど、問題は内側だね
暫く格闘が続きますね(^▽^)
2号
2015/05/24 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
換毛作業とお芋ちゃん♪  今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる