今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ!!まるこ あれから2年

<<   作成日時 : 2015/05/15 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは2号です

夜更けの更新(笑)早寝早起きの2号にとってこの時間から更新するとまちがいなく
夜更けになるでしょう


今日5月15日で我が家にまるちゃんを迎えて2年目となりました
・・・色々ありすぎて、大変だけど2号にとって「最後のワンとの生活」と決め
出会ったまるこです
 
画像


持病が発覚してはおろおろ・・・
でもなんとか壁を乗り越えて
画像


お友達も沢山・・・じゃないけど、まるちゃん大好き!!って遊んでくれるお友達もできたもんね
画像


画像


画像


それから、それからーーー

ブログランキングに参加していらっしゃる方のワンが

最近まるちゃんの妹ちゃんであると発覚

いつかご対面できるといいなっ

(本日の写真はほとんど過去に使ったものです)


ナイスショット

『逆さまるこ』
画像


「おでき」は昨日より舐める頻度が減ってきました
みなさん、色々ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか〜♪
まるちゃん2号さんと家族になって2年なんだ〜
うちもおんなじ、「最後の犬」!
やっぱりハスキーの魅力ってすごいね!
一度暮らすとハマるよね〜
まるちゃん、よかったね〜これからも色んな友達と出会って
2号さんファミリーと歴史を作っていってね!
逆さまるちゃんナイス☆
タビ子
2015/05/16 09:55
タビ子さん

あら〜タビ子さんのところもですか
お互い濃〜い!ワンコ暮らしを満喫しよう(^^)

ターちゃんも楽しむんだぞー(^▽^)
2号
2015/05/16 10:44
濃〜い2年ですよね(^o^)
最後のワンですか。うちはどうだろう(笑)
いつか会いたいですね!出来れば冬に(^_^)
オデキ良くなる事を祈ってます。まるちゃん甜めないのよ〜!
しき
2015/05/16 13:20
しきさん

神楽ちゃんも血を分けた姉妹•••濃〜い2年だね(^▽^)

神楽ちゃんのおうちは家族みんな動物好きなのね
そのうち新たなコが!?なんてことも♪

もうね私がオバチャンだから
最期まで寄り添うには気力・体力が必要だもん
色んな後悔したくないからそう決めたんです(^^)

そうだね、ハスキーにとって負担のない季節が良いね(^▽^)
それまでにはオデキなんとかしておくわ!

ハスキースタンプゲットするために、こっぺさん頑張ってます(`・ω・´)

2号
2015/05/16 14:28
ワン飼いにとって1年で1番大切な日かもしれないね。
あぁ同じだ…うちもラストドッグと思ってる。ハナから。
だから余計メンコでメンコでたまらんち☆今が大事♪
まるちゃんの茶のお友達わんこ(柴?)…健気過ぎる。
まるちゃんになら頭を食べられてもいいと差し出してるのね〜〜笑
あだ名はアンパンマンで決まり^^
お友達もいて、2年とはいえ自分の地盤がちゃんと出来てるね〜まるちゃん。
そう、そこがまるちゃんの家だもんね♪
こまちママ
2015/05/16 17:53
こまちママさん

そうよね、誕生日より大切かもです
本当は先代なつこで終えるつもりでしたが、余りにもお別れが早かった(涙)

でもって、まるちゃんとラストワンコ生活が始まりました♪

頭食べられてるね確かに(笑)
この子はMIX犬のサンちゃん、男の子です

勇気100倍のアンパンマンだね〜
わたくし、ジャムおばさんが新しい顔を焼いて持って行ってるんですよー(笑)
2号
2015/05/16 20:02
偉いな~迎えた記念日憶えて居られるんだ。

マルちゃんの妹さんブログ書かれているの
いいな〜ブログでも逢えるから
ソラの場合はノエルちゃんブログ書かれなくなってたので逢えません。何て題名のブログですか?教えて遭いに行ってみたいです。
エルママ
2015/05/16 22:35
エルママさん

あと数年したら忘れちゃってたりして〜("3";)

妹ちゃんは「わんず時々にゃんず」の神楽ちゃん♪
最近コメントして頂いている しきさん が書かれています

もう、クリソツ!!です(笑)

たまたま新着記事がお隣さんでハンドルネームが目にとまり、お邪魔してビックリ(^▽^)
家じゅう大騒ぎでした〜

よそ様のブログにまるこがお邪魔している感じなくらい激似ですよ(笑)
2号
2015/05/16 22:54
神楽ちゃんの名前を微かに記憶していたので親戚探しのHPを覗いて見たらソラの祖父が神楽ちゃんと一緒でした。
まるこちゃんと親戚なのね超嬉しくて涙が出そう(*^^)v
私のマイリンク集に親戚探し貼り付けています。
登録して見ては如何でしょう
エルママ
2015/05/22 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ!!まるこ あれから2年 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる