今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ

<<   作成日時 : 2015/07/02 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは2号です

朝は晴れ間も覗いていたまるちゃん地方 今は雨がシトシト
やっと梅雨らしい感じです


さて、数日前の出来事・・・

2階で洗濯物を干していたら、階下でズザッ・・・ジャカジャカッ!!
なんかやらかしている音・・・
画像

やっぱりな

一部切れっぱしありませんけどォォォ?
犯人知らない?
画像

「なんのことですか・・・?」

あとで見ようと置いておいたのに
画像


いつになったらこーゆーイタズラしなくなるのかねぇ
画像


ちなみに、切れっぱしはシットリ丸まって落ちてました〜

留守番時と寝る時はザべス生活が続くまるちゃん
ちょっとのイタズラは勘弁してあげましょうかね


抜糸後2日目にボブ君と久々会いました
まるちゃん以上にボブ君が大喜びしてくれて・・・
ちょっとだけガウガウ遊びましたよ〜うん、ちゃんと縫合部分もぱっかーんしてない

今度の土曜日はサンチャンと遊べるかな


ナイスショット


昼のお散歩から帰ってきたら・・・
画像

ん!?目の下ぷっくり・・・また医者行かなきゃいけないのォォォ

翌日・・・
画像

治ってるね・・・あ〜〜〜色々続きますねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちばん、買おうとチェックしてた場所だったりして〜
全部はやらないのね、一部をちょっと囓ってみました。
ターチも同じコト良くやるよ(笑)
ティッシュは主食!?ってくらい全部食べるけど
チラシや新聞はインクの味がイヤなのかイタズラ程度。
まるちゃ〜ん♪土曜日、思いっきりドスコイ出来ると良いね!
目の下。。。何だったんだろう?
毒のない虫にちょっと刺されたとか?
タビ子
2015/07/02 10:21
タビ子さん

まだまだ油断できないね(汗)
ティッシュや台ふき•••台ふきんは床に落とされると、毛がね(--;)

ティッシュは食べたくなくても口に張り付いて結果食べちゃうよね

土曜日雨っぽいのよね•••

先代犬がアナフィラキシーを起こし、顔面腫れたトラウマかな〜ちょっと腫れるとドキッとするよ
2号
2015/07/02 12:43
縫合部分は完璧見たいですね。良かった(*^^)v

悪戯する内が花よ、もう殆どしなくなったから勝手口にも靴が置けるように成って久しい。最近は話しかけると鼻でフンで終わり、ああ〜あパピーの頃がなつかしい。
エルママ
2015/07/02 13:47
エルママさん

そーでした!初代ラルフ君には、家族中の靴を片っぱしから破壊されてたな〜
イタズラも成長過程だけど、全くやらなくなるのも寂しいものですよね

まあ、事故のない程度のイタズラにとどめておかないと、ですね

逆に成長してからのイタズラは可愛いな〜なんて思ったりして(*^^*)勝手ですね〜♪

2号
2015/07/02 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタズラ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる