今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸れ対策に協力的なまるちゃん(・0・:)

<<   作成日時 : 2015/07/12 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは2号です

朝から暑い!こんなに暑いけど今日はメカおやじさんお山登りにでかけてます
山梨と長野にまたがる『金峰山』というお山だそうです
あーーー!今こっぺさんが「死ぬな・・・」なんてつぶやきましたよ・・・
大丈夫無事下山しますよ!たぶん

画像

「帰ってきたらタップリ闘ってもらうです
そうしてください


さてさて、日頃から蒸れ対策に協力的なまるちゃんです
2号とこっぺさん限定のコレ
画像

スリッパです

ちょっとヒマつぶし?に強奪され〜を繰り返し
画像

追いかけっこの時間も短くなってきましたが
蒸れ対策完了!?です

もうこれ以上はいいですよ
画像


十分風通しいいから・・・
画像

ニョッキリしな〜い

画像

うん、もういいよ

画像

うん、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メカおやじさんは無事帰還しましたか?

まるちゃんもスリッパ蒸れなしにしてくれるのね(笑)
特にこういう畳っぽい素材の好きじゃな〜ぃ?
ターチ来てから9ヶ月。
何足スリッパ替えたか。。。。
タビ子
2015/07/12 15:58
タビ子さん

メカおやじさんは昼には下山、帰路についてます
案の定高速が渋滞しているようです(--;)
きっとシャワーの後のビールがうまいんでしょ?

冬場のモフモフスリッパは「ウヒョヒョ〜」状態ですね

そうなの畳っぽいのは買ってきてすぐ
「ウッヒョッヒョー」だね(笑)ワラみたいなにおいも好きみたいよ

それでも最近は買い替えの頻度が少なくなり、成長を感じるよ〜(^ω^)
2号
2015/07/12 16:35
この時期に山登りですか?
若いですね、元気で下山されたかな?

蒸れ対策まんまと騙されました。
マルちゃんの毛皮の蒸れかと思って
方法を伝授してもらおうかと・・・(笑)
エルママ
2015/07/12 17:25
エルママさん

若くないけど若く見られて羨ましいメカおやじさんです(笑)
今年の夏は長野県にある、白馬岳にアタックする予定なんです
私は麓のコテージでのんびりしますけど(笑)

で、本人渋滞にハマっているみたいです•••

おやっ!詐欺ってしまいましたね(笑)
では本当の蒸れ対策で注意する事!
暑そうだからって毛は刈らない方が良いです!
先代なつこちゃんは元に戻るのに一年かかりましたので(泣)
2号
2015/07/12 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸れ対策に協力的なまるちゃん(・0・:) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる