今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りの隙をぬってのお散歩♪

<<   作成日時 : 2015/07/17 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは2号です
台風の影響も次第におさまってきたまるちゃん地方
今朝も強風ではありましたが、水溜りにダイブ!元気にお散歩できました

家から5分ほどに流れる多摩川は半端ない水かさ濁流と化していました
もうこのまま梅雨が明けるんでしょうね


さて、本日は一昨日の午後散歩のひとコマ
・・・ただしくは午後散歩を終え、クールダウンしているところ〜


なにか文句言ってますよ
そーそー、このタライ底にひび割れを発見・・・
画像

「四角いのだして下さいです」
はいはい、梅雨が明けたらね

お水の追加をど〜ぞ・・・
画像


また文句言ってますね・・・
画像


画像


下を向く考えが浮かばなかったようで
画像

とってあげました

次はボール遊び
とって欲しいけど、とっちゃダメ・・・よくやりますよね
画像


ボールを転がすと・・・
画像


ハンターの目になって
画像



画像


なぜだか、タライの中に落として
画像

ザブザブ遊ぶのがまるちゃん流

本格的な夏 ワンコ達にはキツイけど
画像

梅雨明けが待ち遠しいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩川が濁流と化すと怖い〜!
絶対近寄っちゃダメですよ〜

1枚目、派手に水漏れしてるのか?(笑)
まるちゃんのバシャバシャ攻撃のあとか?
リードたら〜ん、手って使っても良さそうだけど
なんせ両方水から出したくない!!感アリアリ(笑)
上手にタライで遊ぶんだね〜
ボールも入れちゃって〜(*^_^*)
この連休は、ターチも初プール遊びにチャレンジしようかな〜。
涼しげな画像、ありがとう♪
タビ子
2015/07/17 16:19
タビ子さん

はい、後者のバシャバシャ攻撃です(笑)
夏場は電気代と水道代がね〜(**;)

プールか〜♪ターちゃん何泳ぎが得意かしらね(笑)潜水とかしたら面白いね
是非とも楽しいショットを!!
2号
2015/07/17 16:43
川の様子見に行ったんですか?
覗きこんだら吸い込まれるから駄目ですヨ。

台風一過で水遊び?
こちらは天から降って来てしたくない水被ってます。(-"-)
エルママ
2015/07/17 21:30
エルママさん

さすがに危険な事はしませんよ〜(^▽^)
サイクリングコースから見てました
川との距離はあるとは言っても、
まるこのリードを握る手には自然と力入りました

多分梅雨明けしたんじゃないかな〜?
ソラちゃん地方はスッキリしないんですね(*-*)
2号
2015/07/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りの隙をぬってのお散歩♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる