今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着くスタイル?トカゲさん

<<   作成日時 : 2015/07/07 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは2号です
今日は一日どんよりなまるちゃん地方
時々雨もパラパラ〜だったりと梅雨真っ只中もう暫くの辛抱ですね


さてさて、我が家のまるちゃんも『トカゲ』さんスタイルを好んでいるようです
ある晩のまるちゃんの様子です

くつろいでいるところ ごめんなさいよっ!カシャッ
画像


もう一枚!
画像


画像

あっ・・・ごめ〜ん

しつこくもう一枚!!空撮トカゲさん
画像

でも、我が家のトカゲさんは・・・

尻尾が
画像

短いんだよな〜

このスタイルがトカゲさんスタイルと言われていることを知らなかった頃
我が家では、「シュワッチ」と言ってました
画像


可愛いな〜とは思うスタイルなんだけど、この姿勢から跳び起きるので
画像

腰に負担がかかりそうちょっと心配ではあるんです

でもなんだか憎めないトカゲさんスタイルです
画像

「まったり気分の時はトカゲに変身するです・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは
まるちゃん、これは腰痛くないかぃ?
肘曲げてれば体支えてるけど
シュワッチ(笑)は見てるだけで腰痛いよ〜
すごいトカゲってるね、いつもなんだ〜♪
まるちゃんにしたら
「何騒いで写真撮ってるですか!?」だね。
。。。実はうちも久々に!!
タビ子
2015/07/07 15:52
タビ子さん

生涯これを続けると100%ヘルニアとか、腰以外の股関節を痛めそうよね(泣)

本気?で寝に入る時は、くるりん丸まって寝るか、コの字だけどね♪

ターちゃんはトカゲさん卒業したもんね(^▽^)
2号
2015/07/07 17:15
マルちゃん完全にトカゲ48入会できますね。
メリーの母ちゃん様やサナキ様が主体
ソラは全く出来ないので入会は無し(笑)
尻尾噛まないけど最近貧相になってきました。
エルママ
2015/07/07 21:15
エルママさん


まるこは自分で尻尾をカミカミするから、微妙なトカゲさんです(--;)

ソラちゃんの尻尾は立派ですよ〜
羨ましいです(泣)
2号
2015/07/07 21:35
なんて綺麗なトカゲスタイル♪
手が真っ直ぐに伸びているのはかなり特徴ありますね!
ワタシの場合、手は決まっておらず、
曲げたりしたりで様々なので
これはまるさん特有…確かにシュワッチですね(笑)
素敵なトカゲスタイルにしばし見とれてしまいました☆☆
サナキ様
2015/07/07 23:17
サナキ様

高い評価をいただけ嬉しいです(^▽^)
ありがとうございます!

パピー期特有のスタイルだと思っていましたが、
生涯貫くようですね♪

トカゲル姿も様々で新種のトカゲさんに出会えるかも!ですね
2号
2015/07/08 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着くスタイル?トカゲさん 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる