今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきっ!すいか

<<   作成日時 : 2015/07/09 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは2号です
なんだか台風が心配な日本列島
まるちゃん地方 朝のお散歩は雨に降られることなく行けました


さて、昨日ご近所さんからすいかをちょうだいしました
鳥取のすいかだって〜!さっそくおすそわけしてあげましょうかね

まるちゃん、食べる〜?
画像

ワンコって「食べる〜?」とか「遊ぶ〜?」に素早く反応しますよね
疑問符系の言葉の音に反応して関連付けしてるんですかね

画像


画像


ほんのちょっとのおすそわけなのに・・・
画像

真剣です

この真剣なお目目が可愛くて・・・
画像

「拷問です

やっとヨシ!でいただきっ!
画像

はい!完食〜・・・というか、「完飲」だねお・し・ま・い だよ
画像


そんなビームしたって・・・
画像


そんなビームでお皿を見つめてもーーー
画像

負けるもんですか!まるちゃんのお願いビームに(笑)

お皿をかた・・・
画像

「かたしちゃダメです」

また明日ね
画像



明日ね!と言いつつ、ヒト様の夕飯後またすいかをゲットしたまるちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「かたしちゃダメです」
か〜わぅぃ〜
お皿もクマちゃんでか〜わぅぃ〜!
スイカかぁ、家も早く食べさせて上げたいモノだ。
わくわく顔が期待度MAXでおちゃめね、まるちゃん♪
お見事なスイカネタ被り(家はニセモノ)に
びっくりの☆3つです〜(笑)
タビ子
2015/07/09 13:14
タビ子さん

自分のブログをアップしてから、今日のターちゃんは•••?ってのぞいたら(笑)

もう少しスイカが安くなったら本物に勝負!してもらうよ♪
またかぶったらーーーすごいね(^▽^)
2号
2015/07/09 13:22
マルちゃん可愛い(*^^)b
ちゃんと待ても出来るし偉いな〜
因みにまだスイカ食べていません。
エルママ
2015/07/10 20:34
エルママさん

食べ物を前にしたら、それはそれはお利口さんです(笑)

スイカも冷蔵庫を占領するから店先で買うのも迷うことあります

とっても甘いスイカでした〜♪
私一人の時は台所で立ち食い(笑)
種を飛ばして豪快に食べてます〜(*^^*)
2号
2015/07/11 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきっ!すいか 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる