今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 決まった場所で・・・

<<   作成日時 : 2015/07/10 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは2号です
久々の晴れ!晴れ過ぎ!!のまるちゃん地方 夕立きそうです

さてさて、まるちゃんは氷大好き!いつもください!と催促してきます

きまって、氷をもらうと
ココで食べます
画像

何故、ココ?

画像


いつもの格好で
画像


でもなんでココ?なのかな〜
画像


そして今日は
画像

ココで生き倒れ

画像


画像


画像


ようやく、くっついた手術痕・・・舐めてるね
画像


画像


画像


また病院行くはめになるんですよ
画像


相変わらず、気を抜くと舐めていることが・・・
そんなまるちゃんも昨日は雨降りの中、ボブ君とガウってきましたよ
もう手術痕を気にしないで遊べそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隅っこ〜
なにもそんな角に行かなくても(笑)
氷、好きだよね、ターチも大好き。
安いモンだよね、水だもんね
これで喜んでくれるならって思うけど
あんまり上げるとウンチョスピーチョスになりそうでね〜。

キズやっぱり気にするのね。
毛、生えそろったら大丈夫かな?
タビ子
2015/07/10 17:33
タビ子さん

そーそ、安いし、太らないし♪
ピーチョスですか〜ターちゃんは(笑)

なんかね、少々神経質ですよまるちゃん(泣)
足やら、脇腹、尻尾等々•••頻繁にクチクチ前歯でカミカミしている事があります
ストレスがたまりやすいのか、ストレスを感じさせてしまっているのか(--)
2号
2015/07/10 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
決まった場所で・・・ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる