今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS さてとっ!準備OK?

<<   作成日時 : 2015/08/15 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは2号です

朝散歩にでかけてすぐはさほど暑さを感じないまるちゃん地方

お盆休みも明日まで・・・という方が多い中、我が家はそろそ旅支度
毎年夏と冬にお世話になっているコテージへ出かけます

その前にまるちゃん2カ月ぶりのシャンプーです
夏場は月1で洗犬のまるちゃんですが、タイミングを逃し今日になってしまいました

でもそのわりにアワも茶色くならず(笑)短時間で綺麗になった・・・よね?
画像

外で30分ほどガムをカミカミしながら自然乾燥
これ以上は暑くて可哀想なので部屋に戻りました
なんか『ムームー』着てるみたい…昔そんなのあったよね〜(古)

画像

『ムームー』の下はやっぱりいつものスタイル

お出かけはアレコレ不安もあるけれど
画像

みんなで楽しんできます!



ナイスショット


困っているようです
画像


画像


画像

本当に狭いとこ好きだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ!
楽しんできてくださいね!

ブログでお話聞かせてね!






PIKO
2015/08/15 15:50
PIKOさん

サンキュ〜♪

ピカピカになったまるちゃんと楽しんで来ますね
2号
2015/08/15 17:09
まるちゃん楽しんで来てね〜
報告待ってま〜す。 (^^)/
エルママ
2015/08/15 21:29
エルママさん

ありがとうございます♪
普段もグータラですが、更にグータラしてきます!
発作とお天気だけが気がかりですが•••
2号
2015/08/15 21:46
ムームー(笑)
「あっぱっぱ」って知ってるかな(爆)
ピラの前でもトカゲってるの見えますよ(*^_^*)
今頃楽しんでるのでしょうね♪
タビ子
2015/08/17 14:24
なぜでしょう?ハスキーってうつぶせに
なるとき、スフィンクスじゃなく、動物の
敷物みたいになりますよね?
みき
2015/08/20 21:32
タビ子さん

お帰り!そしてただいま〜♪
もちろん「あっぱっぱ〜」わかりますよ(笑)

お天気が残念だったけど、非常事態もなく帰ってこれてなにより(*^▽^*)
ターちゃんのキャンプ報告もまだ途中・・・
忙しいぞ(笑)
2号
2015/08/20 22:01
みきさん

もしやレイラちゃんもトカゲさん?

そうだね、敷物ね(笑)
まるこは「シュワッチ!」タイプのトカゲさんです
2号
2015/08/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてとっ!準備OK? 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる