今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長…?デブった?どっちかな

<<   作成日時 : 2015/08/29 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは2号です
朝から小雨?霧雨?のまるちゃん地方 こんなに残暑がない夏も久々な気がします

だから?とっても寝坊をしてしまった…土曜日なのにね
ちょっと遠くに住んでいるサンチャンも雨だから来ていないかな…?と思いつつ公園へ急ぎ足
ほ〜っ良かった会えましたよ!ガウガウして満足な朝散歩になりました


さて、本日はまるちゃんの体重のお話
昨日夜のお散歩から帰ってきたメカ親父さんが一言
「まる、太ったな〜」っと・・・

ちょうど一昨日、夕方散歩をともにしたこっぺさんにも
画像

「なんかまるちゃん、皮?肉?ブヨブヨ波打ってるよーー」って

画像


気にはなっていたし、コレステロール値も上限ギリギリだから
画像

フードもライトに替えて、オヤツもグッと減らしているつもりなんだけどね

数日前のお散歩でも久々会った方達に
画像

「久々だから?なんか大きくなったねー」って言われました

でも抱っこした感じではそうでもないんだけどな〜
・・・だったら体重計りなさいよって話ですね

こっぺさんに指摘された夕方散歩で
画像

ご近所のボブ君にも久々会えて

「その後どうですか?体調のほうは?」
画像

と、まるちゃんのお目目や発作を気遣ってもらいました
ボブ君のパパさんには太った?とは言われなかったけど…

気にしてよくよくまるちゃんとボブ君を見ていると
画像


画像

以前はもっとボブ君が大きく見えていたような…

画像

ボブ君もダイエットしていたから、その成果がでてるのかな?

画像

まあ、2号も「夏太り」しちゃったからね
秋に向けてダイエット頑張ろ〜!かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は肥ります(キッパリ)
食欲が落ちないのに暑くて散歩出来ないので余ったエネルギー蓄積ですヨ。ソラの場合はあれやこれやあったのに現状維持で痩せなかったもの(*^^)b
まるちゃん目立った体調の崩れが無かったからアッパレなのよ。涼しく成って現状維持の食事だったら必ず減量します、頑張りましょう。
エルママ
2015/08/29 21:35
エルママさん

やはり!チンタラ歩いていてもエネルギーは消費できないですよね〜

涼しい季節に期待して、私も体重戻さないと(汗)
ここ最近で一番太ったかも〜!!
2号
2015/08/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長…?デブった?どっちかな 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる