今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びたり…縮んだり(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2015/09/03 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは2号です
昨日は久々お日様とご対面暑い一日になったまるちゃん地方
今日の晴れも束の間ポツポツと降りだし、蒸し暑い日になっています

もう少しするとあちらこちらから、金木犀の香りが漂ってくるのかな〜

今日は午前中あるモノを買いに近くのホームセンターへ
まるちゃんはお留守番なのでね、ハウスしててね〜

・・・なんだけどね〜
画像

こんなにリラックスして寝ていると起こすのが可哀想な・・・

慌てて出かけることもないので
画像

しばらく観察?

撮りようによっては
画像

スリム〜!?

ちょっと2階へ行って戻ってきたら
画像

定位置に移動してました…起きたついでにハウスさせたかったのに

まるちゃん!お使いに行ってくるからハウスだよ
画像


せっかく移動したところで申し訳ないんだけどね・・・
画像

フリーはまだまだ、油断できぬ

〜約2時間後〜
お使いからもどると
画像


これまた窮屈ながらも、リラックスしていたようですね
画像


ただいま!オヤツ買ってきたよ〜それから・・・
画像

例のモノ…は週末登場するかな?これまた我が家にとっては初チャレンジ第二弾
♪〜でっきるっかな?でっきるっかな?〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
伸び縮み(笑)うんうん、するする!
そして、シャチホコポーズも
ハスキーってほんと体柔らかいっていうか、一回寝たらものすごいポーズでも気にならないって言うか(笑)
そこがハスキーっぽいと言うか
壁際とかもくっついて寝るの好きだよね〜
タビ子
2015/09/03 19:19
タビ子さん

全然気にならなかったり、ミョーなこだわりがあったりね
それもひっくるめて可愛いんだよね♪

結局狭いところが落ち着くのかな(^▽^)
2号
2015/09/03 20:40
まるちゃんの寝姿自由自在(^^)
うちは2パターン位しか無い気がする(笑)
例のモノってなんだろう非常に興味をそそられました。
エルママ
2015/09/03 21:26
エルママさん

どんな寝姿でも可愛いですよね〜
なんたってキチガイですから(笑)

モノは対ヒトにも使った事ないので(汗)
エルママさんは息子さんが幼少期に使った事あるかな〜なモノです(^^)

一人ではちょっと・・・なので週末です♪
2号
2015/09/03 21:59
こんにちは。
いつも私のブログにお越し下さりありがとうございます。
遅くなりましたが初コメントです!
これまた偉い角度で収まってますね。
個人的には寝ながら「にゅにゅにゅ」と伸びをする姿が大好きな飼い主バカです。(笑)
sycleの旦那
2015/09/04 16:03
sycleの旦那さん

まあー!!嬉しいです♪
コメント有り難うございます(^▽^)

私にとって「擬音の神様」がおっしゃる「にゅにゅにゅ」とは?ニャンコのようなお顔「バッテン」伸び?

今我が家では、第9回ハスオフ会に参加して吉右衛門君を存分にモフルか家族会議中(笑)
先代なっちゃんは第2回目のオフ会に参加しました。その時頂いた名簿を今でも大切に持っています♪

狂犬病のワクチン接種をしていないので・・・
多分5種ワクチンも全身麻酔も発作は起きなかったので、大丈夫と思うのですが(悩)

エコなコスプレ!一瞬自前かと(笑)
発想も素敵ですね




2号
2015/09/04 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びたり…縮んだり(*^▽^*) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる