今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリ気じゃない夜散歩は『ムササビる』!?

<<   作成日時 : 2015/09/06 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは2号です

昨日とはうって変わって、どんよりな空模様のまるちゃん地方
来週も天気が良くないみたいでガッカリです

今日のお話は・・・一昨日の夜散歩に出かける前の事

まるちゃんは朝と夕方のお散歩は進んで行きたがりますが、夜のお散歩はノリ気な時と
別に行かなくても…という時がはっきりしています

今回は後者のようです
メカ親父さんが夜散歩に誘っているうちに…
画像

『ムササビさん』になってしまいました

朝に一回うんPをしただけなので、夜散歩でしてほしい!だからお散歩行ってきなよ〜
画像

歩けばうんPしたくなるって…ね?


なんだか虎の敷物みたいだね(笑)
画像

頑として誘いに乗らないので伸ばしたお手手を徐々に広げていったら
この様な図に

画像


画像


この後、いつもの『トカゲさん』に戻してあげると急にヤル気になって
楽しい?夜散歩にでかけていったのでありました



ナイスショット


土曜日朝散歩での一コマ〜♪


画像


画像


画像


今日から2日間サンチャンはペットシッターのKさん家にお泊りするんだって〜
お散歩で会えるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜〜〜〜!(笑)
すごいほんとに虎の敷物みたい!!
まるちゃん体柔らかいんだね〜
足はトカゲ、手はムササビ!
これは「志村どうぶつえん」に送らなきゃ〜
タビ子
2015/09/06 16:34
タビ子さん

本当にギャーーです
知らぬ間にムササビになってました(笑)
メカ親父さんは滅多にこのてのイタズラしないのでね
志村どうぶつえんにそんなコーナーあるのね♪
2号
2015/09/06 20:24
まるちゃん身体軟らかいのね〜\(◎o◎)/!
ソラは硬いったらないからトカゲも出来ないし両手をあんなに広げるなんて想像も出来ない。もしかして関節外す技を使ってない??(笑)
エルママ
2015/09/06 20:32
エルママさん

ちょっと、ギョッとする写真ですよね・・・
家族中で「気持ち悪い〜ナニその格好!?」
って

正面からだとすごく開いてるようだけど、上からだとそんなにでも・・・いやっ、気持ち悪いですね

体が柔らかいとケガしにくいと言うけど、どうなんでしょうねワンコの場合・・・
2号
2015/09/06 21:06
おもしろペット写真みたいなコーナーがあるんだよ!
出してみたら〜
タビ子
2015/09/07 08:26
タビ子さん

今HP見てみたよ♪
メカ親父さんに頼んでみます〜(^^)
私にはできない作業・・・でもないか(笑)
2号
2015/09/07 09:41
前足を広げられつつ、よくそんなに大人しくしてるな〜
と感心してしまいます。
みき
2015/09/07 19:01
みきさん

余りにも頑としてお散歩を拒否するもんだから、メカ親父さんもしびれを切らしたようで(笑)

ゆっくり、ゆっくり広げていったらムササビさんになっちゃった〜

レイラちゃんもできるんじゃない!?
2号
2015/09/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノリ気じゃない夜散歩は『ムササビる』!? 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる