今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯写真集 チビっ子まるこ

<<   作成日時 : 2015/09/07 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは2号です
今朝も雨降り散歩のまるちゃん地方
台風も接近してくるようですね…

さてさて、週末実行しようとしていた初チャレンジ!第二弾(肉球周りのカットです…)
ですが〜、やらなかったので(笑)お話は意外にお宝な写真を
『ガラケイ』ですけどね今さら…ですけどね

ことのほか、大変な『子育て』になったまるちゃん
パピー時代の写真が少ないんです

ホームセンターのペットショップで『ゲ〜リ〜』をムシャ!ムシャ!してました
画像

2013年5月6日 先代なっちゃが亡くなりちょうど一年が経つ頃・・・
口では「ど〜しよう…」なんて言ってたけど「もう決まってるんでしょ?」って
メカ親父さんに見抜かれ(苦笑)

我が家の一員として迎えました
画像

やっぱり、チビハスは可愛いね

下痢と食糞が治らず
画像

甘噛みのあらし・・・

あたしが悪いの?みたいな顔
画像

いいえ、何も悪くないよ

大きくなった今、パピーの頃よりも格段と可愛い
画像

甘噛みの威力はだいぶおさまったしね〜

また、『ガラケイシリーズ』機会をみて記事にしましょう
あっ!ネタ切れ…ですと?はい!その時に


ナイスショット

週末はJKさんの文化祭
画像


美術部員であるJKさん達
画像

夏休みはこの日のためのモニュメント製作や展示用作品を頑張りました!

迫力満点の『回転寿司』
画像

ネタにちゅーもく!!メロンに、パ、パレットーーー!?遊び心も忘れずに

イクラもタコも〜
画像

お寿司が食べたくなってきたじゃないかーーー

美味しそうな大トロ!!
画像

来年はどんな作品になるのかな

でもって…ある部員さんの油絵にーーー
画像

にゃんこ先生が「みました!」のハンコを押してくれたそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
下痢と食糞が治らずこれは迎え入れた時期のソラと同じです。先代の時はMIXを里親探しで飼い主さんから直接貰い受けたのでこんな事経験しませんでした。
ペットショップの扱いは肥らせない様に最小限の餌を与えていたのでしょうネ。食糞見た時ショックでソラを怒りまくりました。お腹が空いていただけなのにね、何も知らない馬鹿親でした。下痢も消化器官の発達が悪かったのか2歳近くまでユルユルでした。今でも無残りで硬いのは余りしません。
まるちゃん凄く可愛い子だったのね〜今ではしっかり大人顔だけど(^^)b
エルママ
2015/09/07 16:15
さすが美術部!発想もデザインもおもしろい♪
パピっこまるちゃん、めちゃくちゃ可愛い!お耳がとんがっててフェネックみたい(笑)
食糞はエルママさんのおっしゃってるような理由もあるんですね!知らなかった。
ただでさえおなか弱いコ多いハスキー。食糞の癖、下痢、またおなかが空く、食糞。
悪い連鎖のせいだったのかも〜
小さいとき頭のあたり茶色かったんだね


タビ子
2015/09/07 16:40
エルママさん

本当に腹ペコだったようです
部屋から人が居なくなるのを見計らってうんPをして、速攻リサイクル!!なんだか切ないのと、うわっ・・・て感情がね〜(泣)

そんなまるこも今ではうんPが大嫌い(笑)
遠巻きに避けて通ります

そうですねあっという間に顔って変わりますね
2号
2015/09/07 17:34
タビ子さん

芸術は爆発だー!!だね♪

ハスキーって「モスラ」から、「キツネ」に進化してハスキーに落ち着く?感じ(笑)
ターちゃんも立派なハスキーに変貌を遂げたもんね〜♪中身は一生お子ちゃまだけど(^^)
2号
2015/09/07 17:42
チビッコまるこchan、カワユイですね〜♡(萌´Д`)
ヴィヴィは、6か月の時に我が家の一員になったのですが、既に19sもあったので子犬感が全く無く今に至ります(^∀^;;) なので、ベビ時代を一緒に過ごせているのが、本当に羨ましいです(*^ω^)
それにしても、お腹が空いていて食糞とは・・・なんとも切ないですね・・・(つДT)°。・*
ヴィヴィママ
2015/09/08 00:03
ワタシは今でも食べちゃいますよ!!
と高らかに宣言するサナキでございます♪
ワタシもリーダーが発見した時には
「最終処分価格!」となっていたので
食糞はするし、体は汚れているしで
なかなかブラッキーなパピー時代を過ごしました。
パピーのまるこさん、可愛いなー!
最後のポチ写真なんて最高にラブリー♪
ムササビも衝撃でした。
チャレンジしてみます(笑)☆☆
サナキ
2015/09/08 00:09
ヴィヴィママさん

そっか〜半年過ぎるとヤンチャなお顔になってるね!でもでもヴィヴィ君はいまでもにゃは〜なお顔で羨ましい♪

とにかくガリガリまるこも、今は標準?ということで(笑)

2号
2015/09/08 08:42
サナキ様

さすがは、モッタイナイ!の精神(笑)
ひょっとして階下で暮らすニャンズのも!?
先代なっちゃんはにゃんずの・・・好んでました

まるこは「ゴールデンウィーク!家族になろう♪」な、お値引き販売(涙)
サナキ様が最終処分価格!だなんて微塵も感じさせないほど立派なお犬になったのですね(^^)

ムササビ・・・いつの日か大空を舞いましょう(笑)
ヤクみつるさん・・・ウハウハですね♪
2号
2015/09/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯写真集 チビっ子まるこ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる