今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日から一カ月。

<<   作成日時 : 2015/10/11 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です

まるちゃんが亡くなってから一カ月。
季節もすっかり秋が深まってきてます。

店先にはまるちゃんが大好きだった柿が並んでいます。
本当はお供えしてあげたいけど、まだ買う気分になれません。


あまりにも突然のお別れは、先代犬達と違った気持ちで時間が経過しています。
塞ぎこんでいるわけでもないんですけどね。


スーパームーンもみましたよ!
画像


まるちゃんがいたら大騒ぎしそうな
画像

お値段相当(笑)のクッションを買ったり。

ある日の買い物で素敵なものを発見!!
画像

どこでもドアー!!は変わらずオモチャ売り場でした。

買い物途中の休憩は
画像

映画館!?

ポップコーンとジュースで休憩(^▽^)
上映中はと〜っても静かで休憩するには穴場です!是非有効利用して下さい!


こんな素敵な物をサンチャンが持ってきてくれた日もありました。
画像

サンチャンのおねえさんが作ってくれた思い出のアルバムです。

アルバムはもちろんのこと、2号はまるちゃんが大好きだったお友達を見たら号泣です…
サンチャンは何を思っているのかな…
ごめんねサンチャン、まだまだ遊べたら良かったね。

画像


ひかる君のママさんもまるこの骨壷を撫で撫で…
2号のことを心配して来てくれました。
こんなにしてもらえて、まるこも私達家族も感謝です。


そして、どうしてもまるこの急逝をお知らせする事ができなかった
トレーナーのSさんからお花が届きました。
画像

心のこもったお手紙と一緒に。
必ず滋賀まで行きますよ!マーリー君とね。

他にもお散歩で遊んでくれたお友達、嫌々お付き合いで挨拶させてくれたお友達
そんな皆にも2号の口からきちんと「ありがとう」を言わなければと
思っています。
ただ、毎日のお散歩コースだったグラウンドにはまだ行けてません・・・。


まることの出会いは、沢山の『縁』をもたらせてくれました。

まるこはいなくなってしまったけど、その『縁』はこれからも続きます。


今後ブログはヒト様の日常になってしまうけど、
お時間があったら寄って下さい!

時にはまるこもブログで語ってくれる!?みたいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日から一カ月。 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる