今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いもの…?み〜つけた!!

<<   作成日時 : 2015/10/31 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です。

あ〜、晴れると言っていたけど…寒いです(@_@;)
お日様ちっともでてきませんよ。

さて、先週の土曜日、良いもの?か、どうか…な物だけど
レアな物を見つけて買ってしまいました(^^♪
ハイ・・・無駄遣いです( ´∀` )
いやっ、2号にとってはお宝ゲットですけどね。

新百合ヶ丘のアートマンで見つけちゃった〜♪
画像

可愛い柄のフェイスタオルです(*^▽^*)

犬柄はゴールデンや、ラブを差し置いて…
画像

チャウチャウにグレートデーンがいたりなんかして!
レア柄なんですよ(・∀・)

まあね、この子がいたから買ったんですけど(^_-)-☆
画像


ねこ柄はJKさん、いぬ柄は…こっぺさんに譲ります( ;∀;)
一応2号も「おかーさん」…金平糖柄で我慢します。


ゆ〜っくり、温泉旅館にでも行きたいの〜(*‘ω‘ *)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いもの…?み〜つけた!! 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる