今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真大放出!!

<<   作成日時 : 2015/10/11 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、こっぺです


今日でまるちゃんが亡くなってから一カ月。

もう一カ月も経っちゃったんだ、という感じです。

今日はタブレットで撮った写真と一緒に書いていこうと思います


10日の夜に、「まるちゃん、明日もてんかんもゲボも起きないと良いね。おやすみ」

と言ったのが最後で、撫でたのもこのときが最後でした。

いつも夜寝る前には、まるちゃんを撫でながらこう言っていて、

これを言うようにしてからは、発作はほとんど起きていませんでした。

画像



まるちゃん、おまじないが効かなくてごめんね。

画像


朝起きるとJKさんが

「メカおやじさんと2号さんは、まるちゃんが発作起こしちゃったから、

今病院に行ってるよ。」

前もこんなことあったし、きっと平気だろうとこの時は思っていました。

画像


まるちゃんが入院したと2号さんから聞いて、大丈夫かなぁとモヤモヤしながら、

その日は学校があったので、学校へ行きました。

画像



入院するなんて、ひどい発作だったんだろう

まるちゃん平気かな

家に帰ればいつものまるちゃんに戻ってる

画像



そんなことをずっと考えていて、あまり気分がのりませんでした

その日は多分、テンション低いなと思われてたでしょうね(笑)

画像



まるちゃんにカプカプされること。

まるちゃんのトカゲポーズを見ること。

まるちゃんにしつこくすること。

まるちゃんにヨーグルトをあげること。

まるちゃんの怖いアクビ顔を見ること。

当たり前、いつも通りだったことが、もうできない、見られないんだ

画像



たったの2年。先代なっちゃんの6才でさえ短かったのに

画像


2才という短命記録を更新してしまったまるちゃん

画像


でも、思い出はなっちゃん、ラルちゃんたちに負けないくらいできたよね

賢さはピカイチ!だったと思うよ

画像


あだ名だっていっぱいできたよね

画像


マコピン ウガピン マルチネス まるさんこうじ味噌スープさん

軍配くん 真大魔王 アーゴ ……あげるとキリがないくらい。

画像




この記事を書いてるときに何回号泣したかな…目がしみる〜笑

涙腺切れちゃったか(笑)

画像


画像


パソコンのデスクトップの壁紙をまるちゃんにしていて、なかなかパソコンを開けませんでした(笑)

画像


画像


今頃天国でウガってるかな?

画像


美人さんではなかったけど、可愛かったよ!

画像


まるちゃん!たくさんの思い出をありがとう!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真大放出!! 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる