今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断に行って、感染したのか…

<<   作成日時 : 2015/10/21 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です。

秋の婦人科検診を終えました。

婦人科と全然関係ない腸の調子がーーーー!!
・・・今日の午前2時からものすごい「ピーピー」です(;^ω^)

なにこれ?ノロウイルスに感染しちゃったかな?

吐き気はないけど、ピーピーです・・・。
お腹は空いているから大丈夫?

お腹のウイルスを早く出さないとダメですね。
他の家族に感染させないように・・・。

この時期インフルエンザや胃腸風邪もはやるので、なまじっか
健康診断とかで病院へ行くと、もらっちゃうことありますよね・・・。


みなさんも、気を付けてね〜



ブログ再開のお知らせは誰にもしてないけど
気付いてくれた方もいるようです(^^♪

もう少ししたら、コメント欄もあけますね。

覗いてくれている方、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断に行って、感染したのか… 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる