今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ「分身」が・・・

<<   作成日時 : 2015/10/22 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です。

お腹ピーピーはすっかり回復!なんだったんだろう?

さて、毎週金曜日は掃除の日!なんですが、明日は一日曇り空の予報(-"-)
お日様たっぷりの今日掃除をしましたよ。

まるちゃんがいなくなっても「分身」は永遠に不滅です!!というくらい、家のあちこちに
フワフワ〜としていましたが、一か月も過ぎると、その量はかくだんと減ってきました。

今や「あっ!まるちゃん!」と言ってはこっぺさんとつまんで、暫らく鑑賞?してます。

キッチンマットなどに付いた「分身」はこれこそ、永遠に不滅です!!
今日も干していたらそよそよ〜っとなびいてました( ´∀` )

多分ラルちゃん、なっちゃんの「分身」も残っているでしょう。

部屋の掃除もまるちゃんがいないと、あっという間に終わります。
部屋中の色んなバリケードがないからね・・・。

バリケードがありすぎて、窮屈な部屋飼いだったかな?と、時に思うこともあります。


そうそう、ユニクロのCMにハスキーが登場してるね(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ「分身」が・・・ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる