今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶら〜り、向こう岸の旅☆

<<   作成日時 : 2015/11/06 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です。

秋になったら行きたいね!とまるちゃんに言っていた場所へ足を延ばしてきました。

・・・えっと〜、この排水溝ではないですよ(笑)
画像

まるちゃん、ここから漂う『臭い』に狂ってたね(苦笑)


朝のお散歩コースではないもう一つのコースを通って・・・。
画像


木々もなんとなく綺麗に色づいてきました。
画像


まるちゃんの大好きな柿・・・。
画像

鳥もつついてないから渋いのかな?沢山実ってます。

サイクリングコースに出ました。
画像

今日はお空のまるちゃんも一緒です。
でもこうやってブログを書くと、テーブルに水たまりが〜〜〜(´;ω;`)
まるちゃんの存在を過去形で語ることはとても悲しいです。涙も「ぶわ〜〜〜」っと溢れます。
でも「ぶわ〜〜〜」っと流れた涙と鼻水を拭いて、平常心に戻る・・・。
これの繰り返しで「ぶわ〜〜〜」から「じわ〜〜〜」になっていくんだよね。
・・・先に進みましょう(*^▽^*)

この日も気温が22度くらいあったかな?
画像

ワンコにはちょっと暑いよね。

画像


画像


こっち岸にも『川の住人』さんが沢山暮らしてます。
画像

でもこの時期火災が多発するんです・・・。
火の用心!


橋の正面には競馬の聖地!!
画像

『東京競馬場』のスタンドが見えます。

さて!アウェーに乗り込みましたよヽ(^o^)丿
画像


ワンコ探し開始です(笑)
画像


F市から望む我がホームグラウンド!
画像

サイクリングコースの桜並木が綺麗でした☆
毎日、毎日遊んだね・・・としみじみ眺めました。

なかなかワンコに出会えないぞ・・・?
画像


10時15分くらいだったんだけどね。
画像

小さな子すらいないぞ〜?

ワンコをさがしながら・・・。
画像

綺麗なドウダンツツジを撮ったり。

空が綺麗だと
画像

???な木も

キョウチクトウも素敵!に撮れるね〜。
画像


まるちゃんまっしぐら!な、モグラ塚も
画像

びゅーてぃほ〜☆

・・・てなことをしていたら(・∀・)
本日のお友達に出会えました!(^^)!

まだぶら〜り旅は続くので、お友達のお話も次回にしましょう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶら〜り、向こう岸の旅☆ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる