今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶら〜り、向こう岸の旅☆ の続き(^^♪

<<   作成日時 : 2015/11/07 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です。

お話は昨日の続き・・・。


ワンコとの出会いを諦めかけていた、その時!!

可愛いお友達に会えました(*^▽^*)

「ニーナ」ちゃん 2歳半の女の子♪
画像

名前を呼んだら近づいてきて「撫でて〜」とアピールしてくれました。
ニーナちゃん、人が苦手らしいのですが、2号にはとてもフレンドリー!
嬉しくなりました(*^^)v

サンチャンに似てる?よね(^^)
画像

沖縄生まれの保護犬さんです。

飼い主さんとのお話をちょこっと・・・。

ニーナちゃんの前に飼っていたシェパードを旅先で突然亡くしたそうです。
12歳。シニアとはいえ、持病もなく元気だったのに、
キャンプ場で何かを食べてしまったのではないか・・・そんな話をしてくれました。

先代を亡くして、3年ほど経って
画像

ニーナちゃんを迎えたそうです。

ニーナちゃん大きな子とも遊べるんだって♪
うーーん、まるちゃんとも遊べたね、って思うと残念!

飼い主さん、ニーナちゃん、長々とお喋りに付き合ってくれて
どうもありがとう!またね〜と、さよならをして・・・。

この先「あっち岸」に戻るため、橋を目指して歩きましょう。


なんだか岩がゴロゴロしている所を通りますよ・・・。
画像


画像


画像


画像


JKさんやこっぺさんが小さい頃水遊びに来ました。
画像

ワンコは入水禁止なんだよね。

画像


画像

この橋を渡ると・・・。

2号の生まれ故郷もあった!
画像


2号のお里は
画像

なぜかモグラ塚に囲まれてる(笑)


東京湾、河口に到着です。
画像

全体を橋の上から見たら良かったかもね。

そろそろ12時。
お腹も空いてきました。昼は何にしよう・・・。
画像

うちに残り物なんかあったっけ?などと考えながら急ぎ足。

そんな急ぐ中
画像

厄介者もしっかり撮り。

画像


春を待つ桜の蕾も撮りましょう。
画像

まるちゃんとお花見はできないんだな〜って思うと「ぶわ〜〜〜」っとなります。

画像


もう一つ先の橋まで行きたかったけど腹ペコなので今日はここまで!
画像


画像


画像

あっ、ちなみに今回はBコースを上りました(笑)


約2時間半のぶら〜り向こう岸の旅☆

久々ご近所を歩きました。天気も良くて気持ちの良いお散歩だったけど・・・。
画像

やっぱりね、一緒に行きたかった!残念無念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶら〜り、向こう岸の旅☆ の続き(^^♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる