今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたありがとう☆☆

<<   作成日時 : 2015/11/10 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です。

昨日に引き続き雨が降ったり、止んだり・・・。

明日は晴れるみたいです(^^)


先週、メカ親父さんと一緒にまるちゃんが眼科でお世話になった病院へ、ご挨拶に行ってきました。

8か月頃若年性白内障と診断され、約1年半お世話になった眼科専門のお医者さんです。
まだまだ眼科専門医は少ないなか、車で30分ほどで通えるのでラッキーでした。

前回診察から6日後に亡くなったことをお話しすると、
先生も看護師さんも「えっ!?」っと信じがたい表情でした。

初診から数か月間、経過観察をして・・・。

いよいよ手術の日程を決めて。

手術後の色々なリスクを覚悟し準備万端!

その矢先にてんかん発作をおこして、手術が白紙になりました。

結果ミラクルな「吸収」が起きたんだけどね・・・。


まるちゃん!E先生からまた可愛いお花もらったよ(・∀・)!!
画像

いつも診察の時、いっぱい撫でてくれてました。
まるちゃんにも沢山話しかけてくれてたね。

天国でもお目目見えてて良かったね。


そして、先ほどまたまたお花が!!
画像


犬の保育園で、まるちゃんに犬社会を教えてくれた一人。
M・シュナウザーのNICO君が来てくれました。

お散歩で会うと、ちょっかい出してたよね、ごめんね。


小さい子の飼い主さん達!
勢いの良過ぎるまるちゃんに挨拶付き合ってくれて有難うございました。


そうそう、まるちゃんが通っていた保育園が、我が家の近所に移転するんだって!
ちょっくら覗きに行っちゃおうかな(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたありがとう☆☆ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる