今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備していた物は・・・

<<   作成日時 : 2015/11/11 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 2号です。

天気予報の通り!晴れました(^^♪


今日11日はまるちゃん2回目の月命日。
「11日」はいろんな意味で忘れられない日。

2001年9月は同時多発テロが起きた日。

2011年3月は東北の地震。

2015年はまるこが2年半という短い犬生を終えた日。

突然愛する命を失った日です。


時間を無駄にしないで、いつも平穏な日々に感謝しないと!!
ぐ〜たらしている2号は、「はっ!」と我にかえって、
急に花壇の手入れをしてみました(笑)

世話をしていないにもかかわらず、元気に花を咲かせてくれてます。
画像

これは先代なっちゃんが亡くなって植えた宿根のセージ。

外飼いだったなっちゃん。
いつもデッキで寛いでいたので、いなくなると淋しい。

そこで、大きめの鉢を用意して買った苗を植えました。
シルバーハスキーには、やっぱりピンク色が似合うかな♪

そんな記念?慰霊?植樹みたいなことをしておきながら、
手をかけない・・・だから花が少ない(._.)
やっぱりなんでもお世話しないとダメよね・・・(*_*;

でも一輪咲いていたので、まるちゃんにお供えしました。


さて、ようやく本題の「準備していた物」それは・・・。

まるちゃんが亡くなる前に「次のブログネタはこれ!」・・・と、
準備していた加工済の写真がね、PCのフォルダーに入って画面にあるんです(;O;)

なんだか「ごみ箱」に移動もできずにきました。
そんな最後の写真を今日のブログに載せますね。

いつもネタに協力してくれたまるちゃん。

画像


画像


梨の箱に入っていた緩衝材で遊んだね。
画像


画像


・・・食べたね(-.-)
画像


画像


画像


なかなか終わらなかったね。
画像

シュレッダーだったもんね。

楽しかったね。
画像

きかん坊だけど、可愛いかった。

色々心配事もあってドキドキすること多かったけど。
画像


そんな心配事も忘れる時間が過ぎていたのにね。
画像

これからだったのに。


まるちゃんが亡くなる前日は大雨後の晴れ。
画像


野次馬で川の様子を見に行って・・・。
画像


画像

スッキリ出て(笑)

虹も出て(^^♪
画像

こっぺさんも、まるちゃんもグチャグチャになっちゃったね。

画像


画像


画像


家族をはじめ、いろんな人とワンコに惜しまれて残念だけど、幸せだね!まるこヽ(^o^)丿


ナイスショット

これも捨てないとね・・・。これ?使わなくなったビート板です^^
画像

ボブ君・・・使うかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備していた物は・・・ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる