今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くと楽しいコンビニ スナック菓子コーナー♪

<<   作成日時 : 2015/11/13 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは 2号です。

朝ほんの少し晴れたけどすぐにどんよ〜〜りな空。
週末雨降りの予報ですね・・・。


さてさて〜昨日は婦人科検診結果と乳がん検診の申込で午前中病院へ行ってきました。
婦人科の結果は異状なし!

乳がん検診は検査が半端なく混んでいるようで・・・。
来年に持ち越しとなってしまいました。

で、その帰りに普段はほとんど利用しないコンビニへ・・・。

ある方のブログでハスキーがデザインされた(写真)BOXティッシュが売っているよ!
の「○ーソン」へいったのですが〜。
残念(._.)見当たらず・・・。

せっかく来たので、ここにはどんなお菓子・デザートがあるのかな〜?
なんてチェックしていたら!

食べやすそうなベビースターを発見♪
画像

いつも行くスーパーでは見たことなかったので
思わず買ってしまった・・・。

次にこんなものも!
画像

パンの耳のラスクだって〜。

「ラスク」って可愛い響きだね♪名前にしたらいいかも!

しかもよく見ると・・・。
画像

ランチパックの耳!!なんだって。企業イメージもアップだね。

夕食後女子3人で食べました。
結構アブラギッシュ!だけどギャル二人は「おいし〜い!」だそうです。

あと、この「かき餅」・・・なぜこれなのかっ!?てね〜
画像


中央道を使って出かけることが多い我が家は、双葉SA(下り)で必ず買っていた
かき餅なんですよ〜。
メカ親父さんが大好きなかき餅なんですよ〜。

これ買うのも旅の一コマだったんだけど・・・。
ここで買えるんだ・・・。なんか嬉しいのか、楽しみが減ったような・・・。


コンビニへ入るとなんだかわくわく(^^)しちゃう2号です。
みなさんはどのコンビニがお気に入りかな?





ナイスショット

あちこち探したけどどこも売り切れ。
画像

ぽちって届いたよ(*^▽^*)

この緑のギンガムチェックが気に入ったんです☆
画像



履き心地も良いです。
画像



今日は13日の金曜日・・・昔ほど騒がなくなったね(笑)

本日からコメント欄で待ってます(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

私はセブンイレブンのセブンミールというのが便利でいいなと思ったの。3日前に注文して当日までにお弁当作ってくれるの。そんなに高くないよ。1500円以上購入すれば自宅に配達もしてくれるんだって。

シューズかっこいいですね。
普段用にするのはもったいないね。



PIKO
2015/11/13 23:02
ひゃっほ〜♪
やっとコメント欄が開けゴマ!
ラスクって名前、確かにいいかもね!
ラスカルに似てるけど。
コンビニは道内にしかないけど(関東に数件?)「セイコーマート」ですね〜(^_^)v
どんな田舎にもぽつんとある、地域密着型の、道民にはなくてはならないコンビニです!
プライベートブランドも充実してるし生鮮も置いてるしね(^_^)v

シューズはニューバランス?こんな可愛いデザインもあるんだね〜
タビ子
2015/11/14 10:28
開いたねー!
わたしも行ってきたよ、婦人科。マンモもしてきたけど、1ヶ月待ちだった。
コンビニたのしいよね。滅多に行かない分つい買いすぎてレジて払う時ビックリするという…


こまちママ
2015/11/14 12:59
PIKOさん

コメントありがとう(^^)

ブログ再開は、コメント欄をあけてから
皆さんのブログにお邪魔した際、お知らせしようと
思っていました。

お知らせより先にコメントをしてもらえて感謝です!

セブンにそんなサービスがあるのね。
最近お惣菜も美味しくて、充実してるんだってね。
私はいい年して、デザートコーナーばかりチェック…。

靴は履き心地も良くて納得のいく買い物になったよ。

まるちゃんネタ無しで淋しいんだけど、
日常を綴っていくので、また覗きに来てね。

私もお邪魔しま〜す(^^♪
2号
2015/11/14 22:21
タビ子さん

コメントどうもありがとう。
再開を知らせず、ごめんなさい。
安否確認していてくれたのね( ´∀` )嬉しいです!

「ラスク」は次の子…いやいや、まるこがラストわんこ!
って言った!…言った!?
そうね、ラスカル(笑)

コンビニも品ぞろえが充実してるよね。
いつもテンション上がって、無駄遣いしてます(;^ω^)

そうです、ニューバランスよ(^^♪
オバちゃんも足元をシャレオツ!
履き心地良いよ〜。

まるちゃんのいない生活は淋しいけど、
これからも、我が家の日常を覗いてくれたら
嬉しいです。

ターちゃんの成長っぷりも楽しみに
お邪魔しますね(^_-)-☆
2号
2015/11/14 23:10
こまちママさん

開いたよ〜(笑)
コメントありがとう!!
色々な思いもあって、ブログ再開はコメント欄を開いてからお知らせしようと思ってました。ごめんなさい。

今全国的に乳がんが話題になっているようで、凄く混んでるみたい…。

専業主婦はたかが10円…されど10円!!
スーパーよりお高いコンビニはたま〜にしか行かないんだけど、爆買いしちゃだめよね( ;∀;)
ほんと、レジでビックリするよね〜!

ブログを始めてそれほど月日が経っていないのに、
まるこの日常が綴れなくなって、残念だけど
気ままに我が家の日常を記事にしていくつもりです。

また覗いて下さい。私もこまちんのめんこちゃん
スマイルを見にお邪魔します(^^)
気にかけてくれてありがとう♪
2号
2015/11/14 23:49
こんにちは〜
再開気が付かなくてごめんなさいね
一気に全部過去記事読ませてもらいました。
ビート板まるちゃん二代目使うかも・・・
デジタル版ハスキーの成長記録の載せて見に来ますよ。
エルママ
2015/11/15 16:51
エルママさん

ありがとうございます。
気にしないで下さい(^^)
色々な思いから、楽しいまるこネタなしでのブログ再開をお知らせするのに少し時間をもらいました。

我が家に四代目は•••?

こっぺさんのやっているゲーム、パピーのままで成犬にはなりません(**;)
お世話をサボると元気が無くなったり、汚れたりするけどね•••。
2号
2015/11/16 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くと楽しいコンビニ スナック菓子コーナー♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる