今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥にしちゃうぞ☆

<<   作成日時 : 2015/11/15 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは!こっぺです(^^)


昨日は久しぶりに、いとこのお家へ行ってきましたよ(^^♪

この子にも会ってきました

オカメインコのきーちゃん 女の子なんだけど、本名は黄一郎なんです!

画像


どうしてきーちゃんに焼き鳥になって欲しいのかといいますと…

画像


きーちゃん、全然懐いてくれないんです!

何度も会っているのに、カゴの隙間から指を出すと、怒るんです!

噛もうとしてくるしっ!

画像


このやろ〜!!

なんで懐いてくれないんじゃ!!笑


左右にちょこまか動くのでブレブレ(;^ω^)


画像



ひまわりの種で餌付けしてみたものの(笑)、仲は良くなりません( ノД`)シクシク…

画像


そのうち慣れてくれるかな…

画像



おまけ

今日はクリスマスのグッズを出しました!

お店はもうお正月の鏡餅が売られていたり…おせちの予約が始まっていたり…

クリスマスがまだ終わってないのに…( ゚Д゚)

ちょっと早すぎじゃないかな?と思う私です(笑)


まるちゃんスペースもクリスマス♬

お花がしおれているのは、キニシナイ!

画像


2号さん手作りの飾り

何年も使いまわし(笑)

あっ…部屋の奥の方になにかが…

画像


お値段以上ニ●リで買ったツリーに

画像


こちらもお値段以上ニ●リで買った、裏側に誰かの指紋がいっぱいついた飾り(/ω\)

画像


去年あたりから、音が出なくなってしまったリース

このリース、実はクリスマスカードなんだって!今知りました(^▽^;)

画像


いたずらする子がいないから、サイドボードにはサンタハスキーちゃんを置きました

画像


では、今日はこのへんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっぺちゃん、お久しぶりです♪
「焼き鳥 きーちゃん」お店の名前みたいだね(笑)
大昔、セキセイインコ飼ってたけど、一匹慣れないコいたな〜。
近づくと威嚇!?止まり木をもの凄い勢いで行ったり来たりして
これ以上来んなよオーラ全開のが居ましたね(^_^;)

あちこちクリスマスムードいっぱいだね(*^_^*)
まるちゃんコーナーも♪
デーンと乗った柿!目立ってる
タビ子
2015/11/16 11:19
クリスマスモード突入してますネ(^^)b
我が家先日買ったグッズをキッチンの窓に置いているだけでまだ使い回しのグッズは出していません。((´∀`))ケラケラ
鳥は雄雌解りにくいのでメリーの母ちゃん様の所も最初は晴男卵を産んだので今は晴ちゃんなのよね〜(笑)
エルママ
2015/11/16 12:45
タビ子さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます (´▽`)♪
柿を剥いていると、真っ先にスタンバイしている子がいないので、ちょっぴり寂しいです(´;ω;`)
でも、まるちゃんのレーザービーム(笑)がないので、ゆっくり味わって食べられるようになりました!!(笑)
こっぺ
2015/11/16 21:07
エルママさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ♪
きーちゃんも、卵を産んで、めでたく女の子認定! ヨ(º_º)Ε ギョギョ
今年は例年より早く、クリスマスの準備をしているみたいです(笑)
こっぺ
2015/11/16 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥にしちゃうぞ☆ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる