今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの気持ち アルバム作り♪

<<   作成日時 : 2015/12/07 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは 2号です。
今年も残すところ一か月を切りました・・・。
楽しい一年でした!と言いたいところですが、
終盤はとても悲しい、まることのお別れで悲喜こもごもの一年となった我が家です。

さて、お話はガラッと変わります(*^▽^*)

先月末からせっせとアルバム作りをしています(; ・`д・´)
「ハオハオまるこ」ブログのネタに協力(笑)してくれたわん友達に感謝の気持ちを込めて、
楽しい思い出をお返ししようと思ってね)^o^(

画像


おっ!出てきたぞ♪
画像

第一弾は『パール&マーリー君』との思いでアルバム。

まるちゃんは犬の社会化のため、保育園に通いました。
そこで出会い、ほぼ毎回一緒にトレーニングを受けていたのがマーリー君です。
画像

パピー時代のヤンチャなお顔のふたり・・・可愛い!でも泣けちゃう!

…泣いていたら、プリンターくんが(@_@;)
画像

トナー切れだってぇ〜!?

どうしましょう( ;∀;)助けて!メカ親父さ〜〜んヽ(^o^)丿
画像

次回頑張ります('◇')ゞ

あれもこれも、良い写真ばかり。
これもね!
画像


全部で40枚
画像


フエルトで作った「パール&マーリー」
画像

こっぺさんに作ってもらったよ♪

こちらも、特徴をバッチリとらえたまるこちゃん(^^)
画像

感謝のメッセージをそえて。

アルバムがベロ〜ンと開かないようにするもの?を作りましょう。
画像



ちょっとオシャレかな(笑)…しまう時引っかかっちゃうかな?
その時はその時で・・・ごめんなさい(;´∀`)
画像



なかなかいいね♪なアルバムが完成しました。
画像


次はあの子にこの子・・・しばらく続きます(*‘ω‘ *)
クリスマスまでには渡せるようにしたいな(^^♪


予告…
画像

2号はとーっても絵が上手(爆笑)


ナイスショット


「サンキャッチャー」
画像

先週マーリー君のママとランチをしました。
帰り道に出ていた露店で「これ!欲しかったの〜」と、
2号の分もプレゼントしてくれました(^^♪

ネットでは風水に使うみたいだけど、
陽に照らされて、キラキラ〜。
見ているだけで、うっとりです(^u^)

渡したアルバムはとても喜んでもらえましたよ。
ただ、「大洪水」に見舞われたそうです…。

思い出のアルバムもいつの日か
笑顔で見れる日がくるから、何度も開いて欲しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に心がこもってるのがよく伝わります(涙)
こんなの頂いちゃったら嬉しいね〜♪
全部手作りで〜!ベロ〜ン防止も可愛いね!
そして2号さんの絵のセンスにも脱帽よ〜
・・・いや、褒めてるんだからね!
タビ子
2015/12/07 16:46
なんて素敵なアルバム!

手づくりは温かみがありますね。

色使いもすごく素敵です。

2号さんは美術センスがありますね!





PIKO
2015/12/07 19:18
タビ子さん

ワン友あっての「ワンだHO−!」ブログだったからね♪
本当に良い写真が沢山だよ(*‘ω‘ *)
写真は見れば見るほど鼻の奥がツーーンと痛くなって…涙がダ〜っと溢れてくるけど、アルバムが完成する頃には、
「可愛かったな!」と笑顔で見れるようになれる(^^)

そ〜だよ〜、なかなかのセンスでしょ(笑)
飼い主さんには見せられないね(;´∀`)
2号
2015/12/07 22:07
PIKOさん

もらう側にとって、写真はデータのほうが良いのかな?
とも思ったけど、気軽に見ることができるアルバムにしてみたよ。

ありの〜ままの〜♪似顔絵は得意です!
その代わり、「ひどいーーー!」って言われるけどね。
私は落書き専門です(笑)
2号
2015/12/07 22:22
すべて手作りのアルバム素敵です
まるちゃんのすべてが詰まってますネ。
エルママ
2015/12/15 21:46
エルママさん

ポケットアルバムだと劣化が気になったので、少しでも保存状態良く保管できるかな?と、このアルバムにしました。データが一番良いけど、気軽に手にとって見てくれたら嬉しいです。
2号
2015/12/16 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうの気持ち アルバム作り♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる