今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休憩?のアルバム作り

<<   作成日時 : 2015/12/11 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんにちは 2号です。

昨夜から朝にかけての風雨から一転、嘘のように晴れました(*‘ω‘ *)

まるちゃん3回目の月命日はまるで春一番が吹いているような!?
生暖かい風が吹いていて、ちょっと気持ち悪い感じです(;・∀・)
冬はどこぞへ・・・(-_-)


え〜っと…前回に続いてアルバム制作のお話しです。
厳密には「フエルト小物」のお話しです(笑)


「パールちゃん&マーリー君に」続いて…

画像

「まるこちゃんは苦手です…。」なひかる君へのアルバム作り。

強引な誘いに
画像

優しく対応してくれました。

どれをとって見ても…。
画像


ひかる君の浮かれない表情が笑えます。
画像


画像

でも、必ず挨拶に近寄ってくれました。ありがとう(^^)


ひかる君の優しい感じが上手くでてるかな♪
画像


まるこちゃんは?
画像

こっぺさん、これまた良い感じに作ってくれました(*^。^*)

ひかる君にとって、果たして良い思い出なのかちょいと疑問( ;∀;)
画像

完成です!


アルバム作り?フエルト小物作りにアツくなってる(^▽^;)


この週末には前回「予告」したあの方と、サンチャンを仕上げないとね(^_-)-☆


ナイスショット


郵便局で見つけたよ♪
身近な動物シリーズ 第一集!
画像

可愛い子犬の切手。

残念ながらハスキーはいませんね・・・。
画像

でも、ゴールデンがいるぞヽ(^o^)丿

シリーズ二集目に期待しよう(^^♪
画像

でも・・・使うのもったいないね〜。
自分宛てに送る?でもでも、消印押されちゃうのかな( ;∀;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2号さん素敵な企画ですね。
ワン友との絆って大切にしたいですよね。
我が家もナツを迎えてケンタ時代のワン友さんたちが喜んで声を掛けてきてくれて感激しています。

明日(12日)は予報が変わってお天気良さそうなので、まるちゃん地方おじゃま作戦を予定しています。
K橋を渡って10時頃に上陸して土手沿いをプールまで行ってUターンしようかな〜。ゆっくり30〜40分散策しています。
2号さん、アルバム作りの息抜きにいかがですかぁ〜。
歯の抜け替えで怪獣時期ですので、齧られるの覚悟で〜。
もうすぐ5ヶ月。急に大きくなって既に柴犬大オーバーですが、まだパピ毛ですよん。

ケンタママ
2015/12/11 20:22
ケンタママさん

ナツちゃんしっかりケンタ兄さんからバトンを引き継いでますね〜(^_-)-☆
本当にワン友大切にしたいです。

怪獣時期か〜モミクチャにしてあげます(笑)
…しかし、明日は朝から学校行事で一日出ずっぱりなんですよォ(´-ω-`)うえ〜ん、残念です。

でも、プール隣の学校なので、ちょこと抜けられたら
10時半前後にプール周辺をフラフラしてみます!
会えるかな…私はちょっとでも会いたいな〜ヽ(^o^)丿
あ〜パピ毛…。
















2号
2015/12/11 22:25
ほんとアルバムがどれもステキで感動しています。

こっぺさん2号さんすごい才能です!

仔犬の切手すごくかわいい。

ほしいよぉ〜。

全国で売っているのかな?
PIKO
2015/12/11 23:10
ちょくちょく上陸する予定ですので〜。(実は2回目)
10時半ごろプールのあたりウロウロして帰ります〜。
お会いできたら嬉しいけど、無理なさらずに〜。
ケンタママ
2015/12/11 23:31
犬切手欲しい!

でも確かにもったいないですね、消印押されちゃうのは、
多分使わないで集めてしまいそう。
みき
2015/12/12 20:50
PIKOさん

自己満足なフエルト小物に力を注いでます(笑)
仕上げないとね…。頑張ります(;^ω^)

切手♪お近くの郵便局をのぞいてみてね。
多分あるんじゃないかな(^_-)-☆
2号
2015/12/12 21:59
みきさん

そうだよね〜使えないよね〜(笑)
でも絶対ハスキーも登場するんじゃないかと期待大です。
マメにチェックだね(`・ω・´)
2号
2015/12/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休憩?のアルバム作り 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる