今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!お届け!久々のお友達と会って来たよ♪

<<   作成日時 : 2015/12/21 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 13

こんにちは 2号です。


今日、ようやく『ありがとうの気持ち』をお届けしてきました。
画像


アルバムに収まるのは40枚だけ・・・。
40枚も!?ではなく、40枚だけ!なんです。
とにかく全てがベストショットと言ってもいいぐらい、
どれも楽しそうな写真ばかりで、選ぶのが大変でした(^▽^;)

選んでしまえば印刷はプリンターくんにお任せ(^_-)-☆

問題はフエルト小物…。
相棒作業員こっぺさんが「もうやらな〜い」と( ゚Д゚)
あっ…そ、そうですかぁ〜(T_T)/~~~

本日のブログは制作過程の一部をアップします。
なんの参考にもならないけどね(;´∀`)

ボブ君
画像


画像


画像


パーツの位置って大事だね・・・。
画像

しかし!このあと残念なことがーーーー(^▽^;)


残念なことです(笑)
画像

顔面にいそぎんちゃく?なんか浴びせかけられた?なボブ君になってしまった( ;∀;)

はいはい、もう一度作りますよ。



先にまるちゃんを作ろ〜っと。
画像


画像


なんとな〜くまるちゃん の出来上がり!
画像


ではボブ君再度チャレンジ!

なんか…どこかでみたよ〜な。
画像

♪〜でっ、きるっかな♪でっ、きるっかな〜のゴン太君みたいだぞ(^^)

画像


画像


お目目を少し小さくしてみたよ。
画像


画像


実際より真ん丸なお顔になっちゃったけど。
画像

ボブ君完成!ということで・・・(;・∀・)

サンチャンは・・・。
画像

ムーコみたいだね。

画像


最後にアルバムをもう一度チェック。
画像


画像


画像

楽しい写真は涙でぼんやり…。

嬉しかったのは、サンチャンもボブ君も2号をとっても歓迎してくれました(*^▽^*)

サンチャンはお出かけ先でまるちゃんの親戚ハスちゃんに会えたんだって〜。
ガウって遊べたみたいだよ♪

ボブ君は我が家のそばまで来ると、
「まるちゃん家に行くーーーー!!」って動かなくなるんだって(ToT)

嬉しいね、悲しいね、切ないね。
もっと一生懸命てんかんの治療をしてあげれば良かったね。
ごめんね、まるちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムづくりお疲れ様です。

まるちゃんの写真を見ると胸が詰まるかもしれませんが、
まるちゃんの生きた証をいっぱい残せて、
たくさんの人に可愛いまるちゃんの存在を知ってもらって、
良かったなと思いました。

ブログというツールで思い出はずっと残りますから。

ブログをやっていなかったら写真も少なかったかもしれないしね。

私はブログにライターの仕事にとルナにおんぶにだっこです。
PIKO
2015/12/22 00:57
完成おめでとう

あ〜お正月近いしなぁ、福笑いを思い出しました♪
みんなに福を届けたまるちゃんだからね!
写真たくさんあって、どれもきっとベストだったでしょう。
でも鉄腕アトムじゃないけど
心のシャッターを切ったまるちゃんが一番なのかもね〜(*^_^*)
2号さん家族の心の中のまるちゃんがね〜。


タビ子
2015/12/22 10:51
気持ちと思い出のたくさん詰まったプレゼントでお友達にも大切にしてもらえそうですね
まるちゃんが繋いだご縁、胸の熱くなるご縁、大事にしたい素敵なご縁ですね

(お正月にナツを保育園のデイ預かりでお世話になるので、25日に見学に行ってきますね。)

ケンタママ
2015/12/22 20:26
PIKOさん

そうだね、まさに可愛いまるこ、楽しい時間を凝縮して過ごしたまるこのことも、PIKOさんにも知ってもらえた!

まるこのお陰で色んな勉強をさせてもらったよ(*^▽^*)
2号
2015/12/22 22:22
タビ子さん

無事終了です(笑)
はた迷惑な小物…。
大の大人が作ってしまいました(;´∀`)

楽しそうに遊ぶまるこの写真を見ると、やっぱり、もっと一緒にいたかったな(._.)
2号
2015/12/22 22:56
ケンタママさん

はい!ナツちゃんとの縁も大切に(^^♪

保育園!?プレイボゥ!?
25日午前中空いてます(笑)
2号
2015/12/22 23:01
そう、お勧めのプレイボゥです!
11時30分に予約なので、その前はどうですか?
11時頃保育園の駐車場でいかが?
移転後の保育園も一緒に見学しちゃいます?

ケンタママ
2015/12/23 21:26
ケンタママさん

わいわ〜いヽ(^o^)丿
では駐車場で張り込みしてます(笑)
まるこがお世話になったトレーナーさん達はもういないのですが、ちょこっとのぞいてみたいです!
2号
2015/12/23 22:46
よかった〜。
明日楽しみにしてますね♪
ケンタママ
2015/12/24 13:39
いい思いでアルバム出来ましたね。
皆さん喜ばれると思う。
まるちゃんもきっと喜んでますヨ(^^)

てんかんの治療の事で思い悩まないで、虹の橋のかなたの方がまるちゃんがこれからも何度も発作で苦しまないように呼ばれたのだと思いますヨ。 ガッツ!
エルママ
2015/12/24 15:57
エルママさん

思いつきと技量が反比例な私なもので…。
アルバムは被写体たちのおかげで、最高のできです(^^♪

てんかんに関しては、自分を肯定したり、否定したりを繰り返しながら折り合いをつけるしかないのかなって思ってます。
お察し頂けたら幸いです(;_:)
2号
2015/12/25 12:49
アルバムありがとうございました〜

2人ともとっても楽しそう!
大切にしますね!

ちなみに明日の午前中、サンチャンはKさん宅でシャンプーです!
サンチャン
2015/12/27 20:04
サンチャンさん

アルバム、何度も見てください!
本当に楽しそうな2人。
私は毎週土曜日が待ち遠しかったです。

サンチャンはまるこがいなくても、私にすりすり〜♪
可愛いです(^ω^)

明日ですね!シャンプー見学したいけど、ウインちゃんが許してくれるかが問題です(笑)

仕上がったころお邪魔できるかな〜。
明日の午前中歯医者なもので…。
2号
2015/12/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成!お届け!久々のお友達と会って来たよ♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる