今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカになって、新年を迎えるんだ!

<<   作成日時 : 2015/12/28 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは 2号です。

冬休み始まりましたね♪すぐ終わっちゃうけど(笑)

JKさんとこっぺさんは今密かに?ブームを呼んでいる『おそ松さん』に釘付け(^▽^;)
なにやら元祖『おそ松くん』達のその後を展開したアニメらしいのですが、
YouTubeで見てます…ずーーーーっとヽ(`Д´)ノ
私も気になっているけど(笑)



さて、今日はペットシッターKさんにシャンプーしてもらったサンチャンに会いに行きました。
画像


シャンプーが終わってお父さんがお迎えに来てくれるんだって(^^)
画像

大通りに出て待ってようね。

サンチャン!ピカピカになって良い香りだよ♪
画像


画像


ここは毎朝まるちゃんが通った道だよ…。
画像

匂い残っているかな?

ボクも来たよ!の証明。
画像


サンチャンのお父さん来てるかな?
画像


Kさんの話では、今朝サンチャンを車で送ってくれたんだけど、
少々道に迷ってしまったそうです(゚Д゚;)

画像


画像


迷子再び!?
画像

いや、大丈夫…多分(^▽^;)

おっ!もしや(^^♪
画像


良かったね♪お父さん来たね。
画像


画像


画像


お父さんとは、初めてお話ししました。
画像

まるこがお世話になりました!とご挨拶できて良かったです(^^)

ピカピカになったサンチャン
来年も元気で楽しい年になると良いねヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンちゃんもピカピカになって新年を迎えるのですね。

新年へのカウントダウンが始まっていますね。

まるちゃんもお空からそっとご家族を守ってくれていることでしょう。

まるちゃんが今度は元気な体で生まれてきてくれることを願っています。


それでは良いお年を!




PIKO
2015/12/29 10:10
PIKOさん

ルナちゃんも新年を迎える準備OKかな?

そうだね、まるこの魂は生き続け、いつか肉体に宿る。
神様がいるとしたら、その時は絶対長生きできるようにしてくれるね(^^)

PIKOさんも充実した素敵な年になりますように(^_^)
来年もよろしくね〜(^o^)丿
2号
2015/12/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカピカになって、新年を迎えるんだ! 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる