今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎり買えたよ♪ ハスキーな帽子

<<   作成日時 : 2015/12/30 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは 2号です。

窓ガラスの掃除を済ませて、大急ぎで立川へお買い物!

色んな方のブログにアップされている例のモノ♪を求めてヽ(^o^)丿
私もゲットできました。

「でーちゃん」に被ってもらいましょう。
画像

ヘンテコな名前…ですって?
でっかいので「でーちゃん」という」名前(笑)

本当に300円とは思えないほどクオリティー高い仕上がりですね。
画像

今シーズンのスキーはこっぺさんとこの帽子を被ってキャッホ〜しますよ♪

そのほかにこんな物を買ってきました。
画像


我が家の場合受験生はいないので(笑)
画像


やっぱり、元が分からなくなっちゃうね( ;∀;)
画像




朝起きたら冷蔵庫が故障!!
ぎりぎり修理をお願いできたので一安心。
でもイタイ出費です(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年、ハスキー帽子流行ってますよね〜(*゚▽゚*) 私も、ハス友さんが買ったっていぅんで、便乗して買っちゃいました(o^^o)
300円でも立派ですよね〜(*^^*)
ヴィヴィママ
2015/12/30 23:18
ヴィヴィママさん

便乗しちゃうよね♪
…ということは、ヴィヴィ君が被った姿も見れるんですね!楽しみ〜(・´з`・)
私はこれでスキーに行く準備が整いました(笑)
周囲の目なんか気にしません!
ハスキー好きな人に声をかけてもらえたら、縁起が良いな!な〜んて、変な期待大ですヽ(^o^)丿
2号
2015/12/31 14:15
便乗したくて家人に行ってもらったけどその店には置いてありません、被り物族に加入はまだまだ先に成ります(笑)
エルママ
2015/12/31 14:37
エルママさん

あ〜〜ん、残念ですね(._.)
ぜひ新年ゲットしてください(^o^)/

なかなか暖かくてちゃんと機能してますよ♪

子供なら普段使いでも可愛いけど、オバチャンがこれを被って買い物は…できないかな( ;∀;)
なので、スキー場で思う存分被ってきますね(笑)
2号
2015/12/31 14:46
今日ハスキー帽子買ってきたよ!


ルナに見せたらすごく反応したよ。

母親に見せたら私もほしいって言ってました。

モフモフしてて気持ちがいいね!

さてどこでかぶろう?
PIKO
2015/12/31 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎりぎり買えたよ♪ ハスキーな帽子 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる