今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕もピカピカになって、新年を迎えるんだ!

<<   作成日時 : 2015/12/31 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは!こっぺです♪


今年も、あともう少し!はやいですね(。-∀-)

今年もあと8時間!!

2号さんはやり残したことが、山のようにそびえたっているそうです(;´・ω・)

がんばれ〜!


今年は、まるちゃんの大好きだった、栗きんとんを作って年越ししますよ☆


さてさて、この前、この子もピカピカにしましたよ!

その名もアザラシの「シール」君

ヴィ●ッジヴァ●ガードで人気の商品!

やっと再入荷して、2号さんが買ってきてくれました(`・ω・´)
画像


2号さんとJKさんと私とで取り合いをしたり、2号さんとシール君の投げ合いをしたり、

床に落としたりして…

汚くなってしまいました(´;ω;`)

画像


そうです!汚いんです!

お腹もこ〜んなに…

画像


というわけで、説明書に書いてあった通りに洗ってみましょう!

レッツゴシゴシ〜(∩´∀`)∩〜♫

ぬるま湯に入れましょう〜

シール「初めてのお風呂〜

画像


発砲スチロールの白さと比べると…君、黄ばんでるね…(;^ω^)

シール「そうかな〜?」

画像


画像


お腹をこすってみよう〜

おおお!ホコリがとれたぞ〜

画像


いい湯ですか!それはよかったです

画像


修行中ですか??笑

シール「僕は泳げないアザラシなんだあぶぶぶぶぶぶ!!」

画像


画像


お!きれいになったんじゃない?

シール「細かい糸くずがとれたよ〜!」

画像


タオルで拭くと、また糸くずが付いてしまうと思ったので、キッチンペーパーで(´ω`*)

画像


そして、洗った後にはシカロールをまぶすそうです…

画像


ヘイ!シール君!ダイブしちゃえYO!笑

シール「無理だよ〜💦」

画像


しっかりつけなきゃねっ!

シール「う"う"う"う"う" づぶれ"る"−−!」

画像


画像


画像


全身真っ白〜!

画像


全身真っ白になったシール君をパンパンはたくと…!

真っ白のツルツルになりましたよ!

最初はゴムくさかったけど、シカロールのおかげでいい匂いになったね♪

シール「洗ってくれてありがとう

画像




年末ジャンボ当たってるかな〜??笑

来年もいい年になりますよーに!

それでは、よいお年を〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こっぺさん2号さん今年もお疲れ様です。

可愛いものセンサーがピピピと働くお2人に感動です。

来年もよろしくね。

良いお年を!
PIKO
2015/12/31 19:48
自分自身がこの社会でどんな人間でいてるしか道が無いかを悟った俺はもう端っから「良いお年」なんか期待しませんがね。
現実主義者
2016/01/01 00:40
PIKOさん

明けましておめでとうございます♪

帽子ゲットしたんだね!
母上にもぜひゲットして下さい(^_^)

私たちは本日の初日の出に早速被ってでかけましたよ。
耳もおでこも温かで快適!
ルナちゃんにも被らせてあげてね(^_-)-☆

今年も可愛いもの発見センサーで、色々見つけますよヽ(^o^)丿

本年もよろしくね(*^▽^*)
2号
2016/01/01 09:33
明けましておめでとうございます。
明けてからの訪問でした〜(^^)
シール君ピカピカ可愛さ復活しましたね
それにしてもシッカロールダイブとは(笑)
エルママ
2016/01/02 13:56
エルママさん

明けましておめでとうございます♪
コメント返し遅くなってしまいました。ごめんなさい(*´>д<)

洗って可愛さ復活しました!しかし・・・パンパンはたいている途中に爪が当たってしまったのか、シール君の頭にうっすら傷が(゚Д゚≡゚Д゚)
目立たなくするために、傷にシカロールをたくさん擦り込もうかな〜笑
こっぺ
2016/01/06 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕もピカピカになって、新年を迎えるんだ! 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる