今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましたよ!!おめでとう(^^♪

<<   作成日時 : 2016/01/06 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 9

あらためまして、明けました!おめでとうございます(*^▽^*)

そうです、まることのお別れをした2015年が明けました。
2016年はどんな年になるのか?未知数ではありますが、
健康第一!一日一笑!ワンだHO−!な日々を送ることができたらいいなぁ(^^)


大晦日の晩、こっぺさんとJKさんに「明日、日の出を見に行く?」って聞いたら…。
JKさんは辞退(´-ω-`)

なので、こっぺさんと仲良く被って(笑)
画像

急げ急げ(゚Д゚;)

日の出時間ギリギリ・・・。
画像

間に合うかーーーー!?

大丈夫そうだね、ほっ( ;∀;)
画像


画像


本当は橋の上がベストポジションなんだけどね〜。
画像

混んでるし、橋まで行くにはもっと早起きしないといけないし…
ヤル気の無い私達、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなしていたら・・・。
画像


そろそろかな?(^v^)
画像


出ましたーー!!
画像

私達の初日の出はこんな感じ(^▽^;)

お願い事は・・・。
画像

今年の年末ジャンボは大当たり!を祈る2号

帰宅後は、まるちゃんに「特製栗きんとん」をお供え。(^ω^)
画像

今年一年みんなを見守っていてね。


次回は雪の無いスキー場のお話です(´-ω-`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも元旦は快晴でソラを連れて日の出が見える所を探してうろうろ歩きまわって民家の屋根の上に初日の出を拝みました。
本年も良い年でありますように(^^)
エルママ
2016/01/06 16:45
エルママさん

おめでとうございます!

ギリギリセーフで拝むことができました〜。
早起きから遠のいているので(;^ω^)

今年は運動も心掛けないと、身体がサビてしまう
のではと、危機感を持って日々過ごそうと思ってます(; ・`д・´)

エルママさんもハスキーな帽子ゲットしたんですね♪
ブログのソラちゃんの行動が可愛かった〜(笑)
2号
2016/01/06 22:02
遅くなりまして(^^;;
今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

スゴイ‼︎スカイツリーの見える所で、初日の出o(*゚▽゚*)o シミジミと、都会を感じてしまいました( ´ ▽ ` )
私の願いも『宝くじ大当たり♪目指せ億万長者(` ω´)9』です(*^艸^) 叶うかなぁ〜(ノ▽≦)アハッ♪

今年も、素敵な一年であります様に(^^)
ヴィヴィママ
2016/01/06 23:01
お互い良い年になるといいですね。
いえ、しましょうね

元旦は保育園に預けたナツを迎えに行き、夕方にK橋を渡ったら、富士山と初日没(夕日?)見学のギャラリーがわさわさいらっしゃいましたよん。お天気良かったもんね♪

ナツは保育園で2頭の黒ラブ君に遊びをお誘いして(笑)パワーアップしてきました
お迎えに行っても黒ラブちゃんに大歓迎され、当のナツは「何しにきたの〜」という感じでした。
最近は、胴が伸びてきて、足のスラッとなが???になってきました。

今年もよろしくお願いいたしま〜す!

ケンタママ
2016/01/07 00:08
ヴィヴィママさん

明けましておめでとうございます!
億万長者狙い!同じくです(笑)
お互い夢に向かってGOです(^_-)-☆

遥か彼方のスカイツリーです(笑)
ヒトごみは苦手…。たまに都心に出ると、キョロキョロと(゜.゜)挙動不審な私です。

後ほどゆっくりとヴィヴィ君の年末年始をのぞきにいきますね〜。

今年もよろしくです♪
2号
2016/01/07 10:33
ケンタママさん

明けましておめでとうございます。
今年も色々よろしくお願いしますね。

保育園の様子…楽しめたんだね(*^▽^*)
色んなサイズ・タイプの子と遊べて良いと思います。

わんこの成長は早いから、今度会う時には
見た目も中身も立派になっているんだろうな〜。
でも、もうしばらくパヤパヤな触り心地を楽しみたい私です(*´ω`*)
また、連絡しま〜す!
2号
2016/01/07 10:44
あけおめで〜す!

昨年中に、初日の出にはここよくない?
って新しく穴場を見つけていたのに
思いっきり曇り空だった元旦の朝ですよ〜!

お互いにいい年になるといいね!
今年もワンだHO-なお付き合いよろしくです♪
タビ子
2016/01/07 14:42
2016がスタートしたねー
今年もよろしくです^^
初日の出パワーで願いが叶いますよーに!
2号さんちに福がこれでもか!って飛びこんできますように!!!
宝くじ当たったら…わたしは家はちっさくていいから走れる広い庭がほしいな〜〜
こまちママ
2016/01/08 12:07
こまちママさん

スタートしたね〜♪
こちらこそどーぞヨロシクです( `・∀・´)ノ

これでもかっ!の福ねヽ(^o^)丿
こまちママの念で叶う(笑)ありがとー!

宝くじ!こまちママが当選したあかつきには、
ひろ〜いお庭のこまち御殿に招待してね(^_-)-☆

我が家も同じくご招待しますよ!
リムジンで送迎するよ(^v^)
夢はでっかく!
2号
2016/01/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましたよ!!おめでとう(^^♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる