今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って仕上げました・・・(涙)

<<   作成日時 : 2016/02/17 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは 2号です。

相変わらず風が強めの我が地方、洗濯物が物干し竿の左に寄ってます(;^ω^)


さて、また一つ捨てられない物ができてしまいました・・・。

これです・・・。
画像


こっぺさんが学校の授業で作った物。
画像

背もたれがまるちゃんをデザインしたイス。


まるこが元気でいた頃既にデザインを決めていたんだよね。
完成して、家に持って帰ってきたら、まるちゃんどんな反応するかね♪
そんな事を話していたんだけど・・・。


先月末、学校での作品展で見たときは涙が止まらなくなってしまいました。
会場でメカ親父さんも「まともに見れない・・・。」と、目が涙でうるんでました。

しかも、タイトルも本当は『まるこのイス』だったんだけど、『わんこのイス』に変えたようです。
まるちゃんが死んじゃってから数か月かけてこのイスを作っていた事を思うとね。


だから沢山腰かけて、エクササイズで使います(^v^)
ガタつきもなくて、メカ親父さんが座ってもミシミシ・・・な〜んてしないんです!!

そしてこのイスも捨てられないものに追加されました(^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な椅子ですね。

かわいい!


これは捨てちゃだめだよ。


まるちゃんが見守ってくれている感じがするし。

お部屋を丸ごとまるちゃんの部屋とかにしてコーディネートしてしまうのはどうかな?
PIKO
2016/02/17 13:59
こっぺさん、頑張って作ったのですね(ノл`)°・。* 沢山の思い出が詰まった、素敵な作品です(^^)  背もたれ部分のまるchanのお顔が消えちゃうくらい、使いましょぉ〜(≧ω≦)ノ
それか、まるchanグッズを置いたり写真を貼ったりして、まるchanコーナーにしてしまうとか(*^艸^)
ヴィヴィママ
2016/02/17 14:47
PIKOさん

そうね。これは捨てられないね(^▽^;)
背中にまるこを感じながらエクササイズ!
三日坊主にならないように頑張るよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まるこ部屋か…私のドレッサーをまるこで盛るかな♪
その前にお片付け、お片付け(; ・`д・´)
2号
2016/02/18 10:23
ヴィヴィママさん

まるこが亡くなって数日後、こっぺさんが「ど〜しようお母さん…」デザインを決めたばかりだったんです。きっとワクワクしていた矢先の事…。

制作途中も「誰かにこれ、まるちゃん?」とか「まるちゃん元気?」なんて聞かれないかな…?って本人ビクビクしていたそうです。
こっぺさんのお友達は先代なっちゃんを早くに亡くした事も知ってますからね(ノД`)・゜・。

背もたれの顔が消えちゃうくらいね(笑)
分かりました(^^ゞ
頑丈とはいえ、壊さないように活用しますよ!
2号
2016/02/18 10:36
あー!凄い可愛いじゃない〜♪
こっぺちゃん辛かったけど仕上げた渾身の作!
まるちゃんもきっと喜んでるよね(*^_^*)
タビ子
2016/02/19 14:26
タビ子さん

ちょっぴり「ふっくら」お顔のまるちゃんです(^u^)
私だったら泣き泣き作っていたかも(;_;)

まるこにも齧ってもらいたかったな(笑)
2号
2016/02/20 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張って仕上げました・・・(涙) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる