今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶら〜り、向こう岸の旅☆ 多摩川原橋編

<<   作成日時 : 2016/02/23 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは 2号です。

寒い週明けでスタートしてます我が地方(´-ω-`)

さて、昨年の11月、『ぶら〜り旅・・・』という記事をおとどけしましたが、
ようやく『続・多摩川原橋編』を記事にできます(笑)
前回記事・・・?知らなくても大丈夫(*^▽^*)



『○○大橋』を渡ってF市へ向かいます。
画像

橋脚を補強?

いつも思うんですが、高速道路や橋を見ていると、日本の土木技術ってすごい。
でもどうやってつくっているのか分かりません。
現場で見学してみたいです。


画像


I市方面を振り返ると
画像

ちょこっと富士山が見えました(^v^)


先代なっちゃんとは時々お散歩した向こう岸。
画像

とても懐かしい・・・。


そうそう、本日はあの子をお誘いしてまして(・´з`・)
おっ!いたいた〜
画像

2号が手をブンブン振っているのに気付いてくれました(^_-)-☆


今回は「ナツ」ちゃんも一緒です!
画像


年末に会って以来だね。
ナツちゃん、まるちゃんが通っていた犬の保育園に通園してるんだって(^-^)
画像

もう怪獣じゃなくなってました(笑)
飛びつきもほとんどしない、落ち着いたパピーちゃんです。

沢山お友達と遊んで楽しいみたい。
画像

ドッグランデビューも問題なかったそうです。


この日は最高気温18度くらいあったかな・・・。
画像

ナツちゃんには厳しい気温だったよね、ごめんね〜。

2号は水を美味しそうに飲む犬を見るのが好き!あっ…変かな?
画像

変でもいいやっ!好きなんです(*´з`)

それと鼻の下のうっすらと黒い部分も好き!!
画像

可愛いです!大好きです!!



フレブルさん達とご挨拶!
画像

奥の子は8歳の女子フレブルさん。ちょっぴり怖がりさんということで、見学(笑)

積極的な男子フレブル君。
画像

ナツちゃんも上手に挨拶できました。


折り返し地点の多摩川原橋まで歩きましょう!
画像


ナツちゃん、パピーとは思えないほど、引っ張らないし、拾わないし・・・。
画像

はなまるですね〜ナツちゃん♪


折り返してしばらく歩いていくと・・・
画像

またまた小さなお友達に会いましたよ。

小さくても吠える事無く、挨拶してくれたシーズーさん。
画像

もう13歳のおじいちゃんなんですってー(''ω'')

小さくとも大先輩なシーズーさん。
画像

大きいけどパピーなナツちゃん。
挨拶できて良かったねヽ(^o^)丿


ナツちゃんとお散歩できて楽しかったです!
ナツママさんありがとう(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツちゃん可愛くてお利口さんなんですね。

可愛くてたまらないでしょうね。

ルナが子犬の時は可愛がりすぎて困ったさんになっちゃった。いまはだいぶお利口さんになりましたが。

水飲みトレー折り畳みのでしょ。

100円ショップに売っていたよ。

100円ショップもいろいろ考えるなと思いました。
PIKO
2016/02/23 16:45
PIKOさん

前回お会いしてから2カ月以上経っていたので、
だいぶ成長しているかな?と思っていましたが、
まだまだモフモフ!
触り心地がパピーなナツちゃんでした。
成犬になっても小粒っ子ちゃんタイプかしら(^-^)

100円ショップは魅力的な商品も多いいよね。
私もよく利用します。

賢く選んで買いたいですね♪
危険なモノもあるからね…。

ルナちゃんも愛情タップリだ(^_-)-☆
ワンコの場合その「さじ加減」が難しいよね。
2号
2016/02/24 09:52
2号さん、遊んでくれてありがとうなの〜
河原は気持ち良かったのよ〜。
お母ちゃんはお喋りできて楽しかったってご機嫌で、夕方にドッグランに連れて行ってくれたのよ〜
満足満足な一日だったのよ〜。
今度は保育園で頑張っているあたちを覗きに来てねぇ〜。またねぇ〜
ナツ
2016/02/24 11:06
ナツちゃんお利口さんね〜(驚)
もしかしてハーネスはターチと同じヤツかな。
利発そうなお顔してるものね(*^_^*)
2号さんもハスキーちゃんに触れてハッピーな一日になったかな♪
小粒っ子かも知れないナツちゃんに共感ポチ☆
タビ子
2016/02/24 16:05
ナツちゃん

まぁ!あの日にドッグランに行ったの!?
さっすが〜パピーちゃんヽ(^o^)丿

保育園でよく遊び!よく学べ!!
一緒にドッグランへ行ける日が来たら宜しくね♪
2号
2016/02/25 08:42
タビ子さん

そうそう、「あっ!これはターちゃんと同じのだ」
と、思った私です(^-^)

ハスキー…やっぱり大好きな犬種!
見てヨシ、触れてヨシ、嗅いでヨシ(笑)
私にとって三拍子そろっている犬種です。

小粒っ子なナツちゃんの犬舎は北海道なんだよ♪

ターちゃんが参加している月末オフ会にナツちゃんの親戚さんもいるかも(*^▽^*)
2号
2016/02/25 09:01
ナツchan、引っ張らないしご挨拶も上手で、本当にお利口さんですね〜♪ やっぱり、小さいころのお勉強、大事ですね(^ω^) ヴィヴィもやっときゃ良かったぁ〜(ノзT)*。・゜

私も、水飲み&鼻の下のちょび髭!?好きです♡(≧ω≦) なんだかんだで、ハスキー大好きですぅ〜(♡▽♡)v
ヴィヴィママ
2016/02/25 11:28
ありゃ♪
そうなんだ〜ナツちゃん!
北国出身だったのね(*^_^*)
同じ犬舎だろ〜かぁ。

『嗅いでヨシ!』・・・だよね〜(^_^)v
タビ子
2016/02/25 13:50
ヴィヴィママさん

いや〜ヴィヴィ君は最強の「スマイル」があるから
もう十分ですよ!それにお利口さんだよ〜。

そーそー、ちょび髭!まさにちょび髭!!
ちょび髭最高ヽ(^o^)丿
2号
2016/02/25 16:26
タビ子さん

犬舎…ターちゃんとはどうなんだろう?
『サモハス』で検索すると、ブリーダーさんのブログがみれるよ!
とてもハスキー愛に溢れた方でした。
2号
2016/02/25 16:33
お久しぶりです!

ハスキー!
やっぱりかわいいなぁ

マルちゃんを思い出しちゃう。
サンチャン遊べるかなぁー笑
サンチャン
2016/02/26 15:22
サンチャン

ご無沙汰です♪

ナツちゃん、触り心地がたまりません(^-^)

サンチャンは誰とでも上手に遊べるから
大丈夫じゃないかなヽ(^o^)丿

ナツちゃんはパピーちゃんにしては、落ち着いていて
まるちゃんと違って、しつこくないかも(;´∀`)

クリーンアップ作戦…いつかサンチャン地区をする機会があったらぜひ一緒に拾いましょ〜(笑)
2号
2016/02/26 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶら〜り、向こう岸の旅☆ 多摩川原橋編 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる