今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日テレビに出るよ!?

<<   作成日時 : 2016/03/06 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。

タイトルを見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
誰がーーーー!?2号が!?なんの番組ーーーー!?と、思いますよね(゜o゜)
アハハ…思わせちゃいました。ごめんなさい。2号ではありません!(・´з`・)

いやっ!でも私にとってはビックリ!!なお話しなんです。

この記事を明日までに、何人の方が目にしてくれるか分かりませんが、
早く更新させなければ(; ・`д・´)

なので本日の写真は無関係です(・∀・)
画像

マクロレンズで撮った写真。
虫さんになった気分を味わってください(´▽`)



明日の朝8時からの情報番組『とくダネ』(フジテレビ)に、ペットシッターのKさんが出ます。

Kさん、先週ご自分で飼っているマリちゃん(甲斐犬)とお散歩をしていたら、
突然インタビューをされたとか…。犬のフンや放し飼い等々・・・。
画像

多分特集的?なコーナーの一部で放送されるのかな?
Kさん本人「カットされてたりして〜」と言ってましたが(;^ω^)

インタビューを受けた場所は長年2号のうちにやって来たワンコ達の
お散歩コース!なんだか嬉しいです(・∀・)

画像


もし、お時間あったら『とくダネ』見てね♪
画像


Kさんがインタビューを受けている間お利口に「フセ待て」できていたマリちゃん。
ツンデレなマリちゃん・・・(笑)2号とはまだ距離が縮められないんだけどね(^▽^;)

機材を持った人達に囲まれても吠えなかったマリちゃんにちょっとビックリな2号です(ー_ー)
マリちゃん!もうちょっと…仲良くなって〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーーーーー
今見たもの〜、ブログ(-_-)
とくダネ、見れず残念(>_<)
とくダネのHP見てみたら・・・・
関連のありそうなのは飼い犬が切りつけられた事件かな。
フンの放置や無駄吠えで、犬キライになる人も居るだろうからね〜。
人間が悪いのに犬が逆恨みされちゃ〜可哀想だよね(泣)

お花の写真きれいで可愛いね♪
タビ子
2016/03/07 13:38
タビ子さん

ひゃーーーー
わざわざHP見てくれたのね♪

本当に恐ろしい事件!

でもやっぱり、飼い主さんがちゃんとしないとね。
犬嫌いな人増殖しちゃうよね・・・。
2号
2016/03/07 15:10
トクダネ見たけどどの人かわからなかった。

今日の朝珍しくいつもより早く起きてネットサーフィンしてから2号さんのブログ開いたら、放送10分前だった。
PIKO
2016/03/07 20:21
PIKOさん

ギリギリ滑り込みセ〜フでスタンバってくれたのね(''ω'')
でも、残念なことに放送されませんでした…(T_T)
編集でカット?楽しみにしていたんだけどね(;^ω^)

でも番組を見て、ご近所さんと良い関係を築いていくには、問題が起きたら、策を講じないといけないな…という事を強く思いました。犬に当たるのは以ての外!

フン・尿・毛の始末等々動物好き、嫌いに関わらず、
不愉快な思いをさせてはいけないよね。
2号
2016/03/08 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日テレビに出るよ!? 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる