今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日テレビに出なかったよ(;^ω^)

<<   作成日時 : 2016/03/07 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。

久々シトシト雨降りです。と、言っているうちに本降りになってきました( ̄д ̄)



ワクワク待っていました!!今朝8時を(^v^)
Kさんのインタビューを…。本人ではないのに、2号ドキドキしてました(笑)


なのに・・・。まさかのカット!?えっ、えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜です(T_T)
お蔵入りされてしまいました(;_:)


おそらく、ダルメシアンが何者かに危害を加えられてしまったという事件の中で、
背景には云々・・・みたいな感じに使う予定だったのかな?分からないけど。

画像

(本日も関係ない写真です。)

それにしても、酷いですね。知りませんでした。行為じたい許されるべきではない事。
可哀想・・・。
画像

(スマホでも一眼に負けないくらい綺麗に撮れるね)


2号もコメンテーターさんと同じく飼い主さんが対策を講じるべきと個人的に思いました。
いつだって、犬は悪くない・・・(;_:)


あ〜〜ん、それにしてもマリちゃんの様子も見たかったので、残念(´-ω-`)
サンチャンのお母さんもワクワクしてたんじゃないかな(笑)

以前メカ親父さんも、NHKの番組の取材を受けたけど、髪の毛一本も映らなかったよね(笑)



いつか『クリーンアップ作戦』に取材来てくれないかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

私も休みで、母と2人ワクワクしながら見ていました…
残念でした笑
けど個人的にはダルメシアンが可哀想で。。。
自分が居ない時や夜だけでも家の中に入れてあげてほしい!
犬が吠えるのは仕方ないけど、快く思わない人もいますからね!
サンチャン
2016/03/07 15:15
サンチャンさん

お久しぶりです(^^♪

ワクワクしちゃうよね〜。
kさん出るって知ったら〜ヽ(^o^)丿
でも残念だったね(;^ω^)
私録画してました!アハハ…

最近は住宅事情もあるから、この際警備会社にお任せ!
がいいのかもしれないね。
2号
2016/03/07 15:41
そか(^^;)
カットされてましたか〜(T_T)

でもいつだってこういう系の事件見て思うよね。
犬に罪はないって。
短絡的に「犬を懲らしめ」「飼い主に警告した」つもりの犯人は言語道断!
でもはっきり言って、飼い主のほうにイヌ飼う資格ないわ。
ペットを取り巻く環境
悲しくてやりきれないコトが多いね(>_<)
タビ子
2016/03/08 10:35
タビ子さん

Kさんカット…。
残念だけどしゃ〜ないね(;^ω^)

そうなんだよね、この飼い主さん「この子は耳が聞こえないから声のボリュームが分からない」と・・・。

そもそも犬がボリューム配慮して吠えると思っているのかな?そんなバカな(´-ω-`)

本当だね、飼い主がきちんとしないとダメね(._.)
2号
2016/03/08 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日テレビに出なかったよ(;^ω^) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる