今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞味期限ギリギリなアレやコレ(笑)

<<   作成日時 : 2016/04/11 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは 2号です。

随分と放置していましたが変わらない日々を過ごしています( ̄▽ ̄)

今日は風が強いです。
なので桜もきれいさっぱり?散ってしまいそうです( ;∀;)


タイトルの通り、アレ・コレな写真をダダッと。

ちょっとだけ変わった事もあったね(^_-)-☆


最後の後ろ姿・・・
画像

しみじみと見送ったのでした(;_:)

こっぺさん卒業式の朝。
画像

最後の通学路。小雨降るとても寒い日になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


元気に楽しい学校生活を送れたのも
画像

先生、お友達のおかげです。ありがとう!!


2号の実家では二代目『きーちゃん』との生活がスタート♪
画像

すぐに懐いて可愛かったよ(・´з`・)


よくは分からないけどイースター…。
画像

パン屋さんで見つけて食しました(笑)

それから、それから・・・


北海道新幹線開業!
画像

北海道出身のタレントさんが推していたので買ってみました(*^▽^*)スープ付き・・・?
こちらでは見たことなかったです。


これは物産展でゲット♪
画像

よく行く回転寿司で必ず食べるデザートと同じ味!美味しいヽ(^o^)丿



そして近所の桜をチェックしに出かけた時のアレ・コレ〜(*^▽^*)


田んぼには2号が大好きなレンゲが(^^♪
画像

今現在田んぼは一面レンゲが咲きほこってます。


大接近にも関わらず微動だにしないカモさんに会ったり・・・。
画像

具合悪いのかな?それとも夢見心地?ちょっと心配になります。


サイクリングコースの桜もモコモコ!に咲いていました(´▽`)


画像


画像


画像


桜の花びら舞う中『シェーーーーー!!』
画像




時と場所をかえて、近所の桜の名所へ…
画像


あ〜いつ来ても見事!
画像


あ〜〜今日はなんて穏やかな晴れ♪
画像


あ〜〜〜本当に気持ちいいね♪
画像

あ〜〜〜〜今日はこんなに天気良いのに・・・
桜を見ながら終始ブツクサ言う2号。


なんで今日に限って暴風雨なんだよ〜(ノД`)・゜・。
画像

そうです、翌日はこっぺさんの入学式でした(;´∀`)

ちょっとだけアレ・コレあった日々でした(^^)

ナイスショット


ビックリ!ドライブスルーできるんだってぇ〜
画像

注文の仕方が???缶コーヒーでいいや( ̄▽ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の桜は晴天に恵まれなかったけど、のんびり楽しめましたね♪
桜の木の下を歩くと「桜餅」の香りがして、無性に食べくなるのは私だけ?
T川名産の「梨」の花も咲いてるけど、こちらはあまり香りを感じないのよねぇ。結局「食いしん坊」ということでファイナルアンサー?!

こっぺさん、新しい学校楽しんでねぇ
ナツ母
2016/04/12 13:01
こっぺさん新しいスクールライフの始まりね♪
甘酸っぱいカルピスのような青春を送って下さい(^_^)v
やきそば弁当は北海道限定で〜す!
湯切りのお湯でスープを!ってありそうでないもんね(^^;)
美味しく作るコツはお湯は最初だーっと捨てる。
スープの分まで捨てないように(笑)
残ったお湯をカップの中で回すようにして
脂分と旨味成分がお湯に浸透するようにしてから
カップに注ぎま〜す(^_^)v
麺はすこ〜しだけ水分残してからソースを絡めると
バッサバサしなくてしっとりタイプになるよ!
・・・・ってマルちゃんの回しもんか!


タビ子
2016/04/12 15:44
ナツ母さん

そうなんだよね〜。桜ばかり注目されちゃって、特産物の梨の花も綺麗なんだけどね(;´∀`)

春は土の香り、芽吹く葉っぱの香り…元気が出る!
すなわちお腹も空きます(笑)

お花見散歩ご一緒できず残念だったけど、またヽ(^o^)丿
2号
2016/04/13 08:52
タビ子さん

本当に、青春はあっという間に過ぎていく( ;∀;)
目いっぱい楽しんで欲しいよ♪

で、焼きそば…。
マルちゃんに対する情熱!作り方講座ありがとう(笑)

先週末、一人留守番だったメカ親父さんが昼に食べました♪
タビ子さんの「技」を知っていればーーー(;^ω^)
なので、次私が食べる時は更に美味しいマルちゃんを頂こうと思います!
2号
2016/04/13 09:12
お久しぶりで~す (^^)
この春2号さんのお宅でも色いろな事があったのですね
お嬢さんの卒業と入学おめでとうございます。
桜は毎年同じ様に咲いて散って行くのに
我々人間世界は同じ春はない訳で
私も改造人間としてスタートです (^^)v
エルママ
2016/04/13 09:15
エルママさん

こんにちは!

ありがとうございます♪
私のパソコン指導役でもある次女。
精神年齢は実年齢プラス5歳かな(笑)しっかり者です。

人間世界は同じ春は…
そうですね(._.)
私も時に、心も体もメンテナンスが必要なお年頃です。
スローテンポでいきたいですね(^_^)
2号
2016/04/14 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞味期限ギリギリなアレやコレ(笑) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる