今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子散歩 その2

<<   作成日時 : 2016/05/22 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。
今日は朝からグングン気温も上がってます。予報では30℃(;´Д`)

昨日は北海道でも30℃まで気温が上がったとか…ビックリです(゜.゜)


さて、続きのお話し(*^^*)

美味しくお昼を食べた後は…。

公園の北側に位置する「こもれびの丘」まで歩きました。
画像

赤いポピーが丘一面に広がっていました♪

秋はコスモスが咲きます。
丘をのぼってぐるりと一周。


2号と違って小柄な母。
画像

母の背丈と同じくらいありました。

見る場所が違うとこれまた見事なポピーの丘です。
画像


カメラ仲間同士で来ている方達も大勢いました。
画像

間違いなく素敵な写真が撮れたんじゃないかな(*^^*)


園内にはバス(有料)も走っています。
画像

お散歩だもんね、最終目的地を目指して歩きますよ〜。

広〜い原っぱには「この〜木なんの木?」な木が立っています。
画像


立派です!
画像


さらに奥には…
画像

もーーーっと立派な気になる木が!!

画像


気になる木は…
画像

ケヤキでした(*^▽^*)

凄い枝でしょΣ(・ω・ノ)ノ!
画像


気になる木をあとにして・・・。


顔出しして。
画像

ちょっぴりさみしーーー!気分になって(笑)

人生初のチューリップ味のソフトクリームを食して。
画像

そのお味に、ミックスにしといて良かった〜と思ったのでした( ̄▽ ̄)


で、最終目的地はどこなの?というと…。

ここです(*^▽^*)
画像


画像


残念ながらハスキーには会えませんでした〜。
画像

この時間帯は厳しいよね。

またの機会にのぞいてみよーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様と素敵なひとときを過ごせて良かったですね。

チューリップ味のソフトクリーム?

超気になる!
PIKO
2016/05/22 09:58
PIKOさん

や〜〜〜、3時間ほど歩き回ったけど疲れるね(;´Д`)
母も元気にしてくれているので、色々助かってます。
愚痴を聞いたり、聞いてもらったり(笑)楽しかったです♪

チューリップ味…実際花を食べたことないからねぇ。
「そーそーこの味!!」とは言えませんが、
香りがチューリップ?かな〜(・∀・)
2号
2016/05/22 14:58
チューリップ臭いも余りないのでは
歳を取ると鼻も鈍感に成って(^0^)
気になる木大きそうですね〜
実際に見て見たいです
エルママ
2016/05/22 20:17
エルママさん

チューリップ…香りを微かに感知できました(笑)
秋はコスモス味もでるそうです。
四季折々の花の味!?が楽しめるみたい♪

気になる木…木陰の広さにもビックリ!
これからは、多くの人が涼を求めて集まりそうです(*^▽^*)
2号
2016/05/23 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子散歩 その2 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる