今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物とセットでね♪

<<   作成日時 : 2016/05/23 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 2号です。

今日で暑さがひと段落と予報では言ってたけど…。

今週末体育大会を予定しているこっぺさん。
連日の練習で、すでに顔面脱皮してます(笑)

そんなこっぺさんの通学リュックを買うため昨日お出かけしてきました。

毎回お買い物とセットで訪れるのがここ。

『井の頭公園』です♪
画像

お店の駐車場がないので公園の駐車場を利用してます。
そして毎回、買い物&公園散策がセットになってます(*^^*)

数年前来た時より池がお掃除されていて綺麗になってましたヽ(^o^)丿
画像

外来種の魚やら、自転車・・・ゴミを投棄する人がいるんです。
何が出てくるか・・・ちょっと怖いですよね(゚Д゚;)

木漏れ日が差し込んで、なんだか池の神様が「ざばーーーー!!」っと出てきそう(^v^)
画像

池の底が見えるほど綺麗になってます。


お参りもして。
画像


おっ!
画像


初めての銭洗い
画像

「増えろ〜〜〜〜!!」って…そ、そんな欲深いこと!ちょっとだけね(笑)

こっぺさん、10円!
画像


2号は5円!
画像

洗ったお金を財布に入れておくとお金が増えるなど、諸説ありますが、
お賽銭として、「お金に困りませんよーに!」と祈ってきました。



ナイスショット
お店のカードが新しくなってました。
画像

古い物は捨てずにコレクションの仲間入りです( ̄▽ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとうとう30℃を超えました。

お買い物をして公園でゆっくり・・・

いいですねぇ。

お店のカードのデザイン私も旧バージョンの方が好み。
PIKO
2016/05/23 13:58
PIKOさん

本当にまだ梅雨入り前だというのに暑い日が続いてるね
(T_T)
木陰の多い公園は良いですね♪終始お散歩中のワンコ探し&ナデナデに徹してました(笑)

ジャックウルフスキンといったら、「ポウ」マークなのにね
新しいカードになんで入れなかったのかねぇ?

ちゃっかり自分の物も買っちゃいました(*´з`)
2号
2016/05/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物とセットでね♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる