今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回目は最終回!? クリーンアップ作戦!

<<   作成日時 : 2016/05/25 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは 2号です。

やっと暑さもひと段落?今年の夏はどうなるのかな・・・(◎_◎;)
酷暑にならないと良いですね。

最近、むか〜しよく聴いていたJ-WAVEを流しながら生活してます。

気になっていた音楽のアーティストやタイトルを知ることができたり(*^^*)
懐かしい邦楽・洋楽に涙ちょちょぎれてます( ̄▽ ̄)

その他お得な情報満載!やっぱりいいね♪です(*^^*)


さて、今日は月一回のクリーンアップ作戦・・・最終回!?


本日の作戦場所は・・・。
画像

ゴールデンウィークに市民祭が行われた場所です。

この辺も木々が多いのでワンちゃんのお散歩スポットです。
画像

『落とし物』はないかな?


木からの『落とし物』
画像

なんだろう♪可愛いね(*´з`)


普段踏み入らない場所には初めて目にする物も沢山あります。
画像


画像


暫らく歩いているとまたまた謎のオブジェ。
画像

雨水を流す排水管?


遊具はないけど広い原っぱがあります。
画像

近くの保育園児がお散歩してました(^^)

人がいないのを確認してロングリードをつけてワンコを走らせてもいいね♪
画像

呼び戻しが完璧なのが一番なんだけどね(T_T)

石垣のサツキがきれいです。
画像


今回もゆっくり1時間ほど歩いて終了。
参加者7名の成果は…。
画像

交通量とゴミの量(質)は比例しているようです(´-ω-`)
毎回ですが、『落とし物』よりタバコの吸い殻が多いねぇ…。

この日Nさんは「粗大ごみ」をゲットしてました(;^ω^)


で、ここで一時クリーンアップ作戦は活動をお休みするそうです。
暑さの和らいだころ再開です(*^^*)
昨年熱中症でダウンしてしまったkさんの教訓「無理をしない」
同感!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達とのクリーンアップ作戦ですか?
頭が下がります
町内のも参加した事が1度っきり・・・
罪滅ぼしに毎日家の周りだけ掃除してます(笑)
エルママ
2016/05/25 20:38
エルママさん

毎日掃除を続けるなんて凄いです♪
通りかかる人が気持ちよく歩けますね(*^^*)
2号
2016/05/26 10:04
暑いね〜2号さん、元気にしてる?
わが家では今季初、プラ舟プールが登場したよー
水遊びをするとまるちゃんのタライ遊びを思い出してさ。
過去記事を読みにきたよ。らぶまるちゃん
あとね、拾い食いした時も思い出すの…いつまでもしつこいおばちゃんだね!
まるちゃんごみんちゃい。笑

こまちママ
2016/05/27 09:50
こまちママさん

ありがとうヽ(^o^)丿
お年頃の私は日によって色々ですが(笑)

過去記事をのぞいてくれるってとても嬉しい♪
まるこがいなくなって8カ月。
過去記事はきまった記事しかまだみることができないんだよね。旅行やワン友と遊んだ記事はまだまともに読めないの(´-ω-`)

そんな中、昨日久々に全身バスタオルで覆われたまるこの記事を読んで「可愛かったね〜」と笑ったとこでした。

タライも活躍したね〜。
我が家今年は水道料金が安くなるかな…。

拾い食い…これまた永遠の課題だ( ;∀;)
2号
2016/05/27 11:17
本当に謎のオブジェ????

なんだろう・・・壊れたものもムダにしないとか・・・?
みき
2016/06/04 12:18
みきさん

お返事遅くなりごめんちゃいです( ;∀;)

そーなんです!
謎なオブジェがけっこうあちらこちらにあるんです。
芸術的なセンスが無い私にとっては???です(笑)
ドッグランでも整備して欲しいんだけどな(・´з`・)
2号
2016/06/09 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回目は最終回!? クリーンアップ作戦! 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる