今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS とと子ちゃん♪

<<   作成日時 : 2016/06/30 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 2号です。

昨日は学校行事の一環として、毎年行われているオーケストラ鑑賞会に行ってきました。
これが毎回感動!!またの機会にお話ししたいと思います。

さてさて、本日もニャンだHO−なお話になります。


先週金曜日に新しい家族の元へ巣立ったにゃーた君に続いて
今週月曜日に姉?妹?であるとと子ちゃんも巣立ちの日を迎えました♪

とても活発なとと子ちゃんは
画像

自撮りもできるようになりました(笑)

なんでも興味津々だったね!
画像


画像


画像


何事にも動じないととこちゃんへ
画像

お手製のオモチャをプレゼント♪

これには興味がわかないようで…。
画像


こっぺさんが改良(笑)
画像

『アルティメットとと子』完成・・・だそうです。

困惑気味のとと子ちゃん💦
画像


画像

これにもいまいち…興味わかなかったね( ̄▽ ̄)


引き渡し前日ワクチン接種を済ませました。
画像


にゃーた君とチェンジでやって来たちょろた君に
最初はシャーシャーしてたけど(T_T)

すぐに足枕にして(笑)
画像


ケリケリオモチャ代わりにもしていたけど( ;∀;)
画像


寝る時は寄り添って(^^♪
画像

いつでもどこでも、ちょろた君を枕代わりにしていたね(;´∀`)

相手はかわっても
画像

いつもかわらぬとと子ちゃん(*^▽^*)


ちょっと遠い神奈川県平塚市へ巣立っていきました。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちまたでは『ねこブーム』だそうで。
子にゃんこ達、幸せ家族に次々と巡り合えて“ほっ”ですね♪
にゃーた君の次は何ちゃんかなぁ

ところでアドレス変わりました
連絡くださいませ。
ナツ母
2016/06/30 11:53
ナツ母さん

本当にネコブームですよ〜(^^)
にゃーた君もとと子ちゃんも問題なく過ごせているようです。

おかっぱ頭のちょろた君もいよいよ巣立ちです(*^^*)

アドレスの件…昨日メール送信しました。
変更お願いしますね(^ω^)
2号
2016/07/01 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
とと子ちゃん♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる