今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんずの様子 (^^♪

<<   作成日時 : 2016/06/21 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは 2号です。

朝から雨降り…でも預かりにゃんずは元気一杯(*^^*)


我が家で生活するようになって昨日で1週間経ちました。
画像


すっかり生活音にも慣れて。
画像

エサの準備をしていると、ちょっと離れたところからじーっと待ってます(・´з`・)

メスのとと子ちゃんはだいぶ馴れてきました。今2号の足の親指をガジガジ(゚Д゚;)
さっきは、膝の上に乗ってきましたよ(≧◇≦)

対照的にオスのにゃーた君は未だに警戒心強いです・・・。性格だからしかたないですね。

仲良く遊んでいても、とと子ちゃんに押され気味(T_T)
頑張れにゃーた君!


我が家に来て2日目。初めての放牧風景(笑)
画像


画像


画像


画像


撫でさせてくれるようにもなって
画像


人がそばにいてもエサも食べられるね。
画像

怖くないんだよ(*^^*)

週明け早々、里親さんの元へ行く予定だったとと子ちゃん
画像

今回は破談・・・残念だけどもうちょっと一緒にいられるね!と女子3人(^^♪

・・・と思っていたら今日Kさんから連絡が入りました。
またまたとと子ちゃんを希望する里親さんがみつかったようです(._.)
画像

にゃーた君イケメンなのにな〜。

画像


兄妹でもらってくれないかな〜。
画像




ナイスショット

こっぺさん、バースデー(^^♪
画像

我が家の女子は必ず誕生日にメカ親父さんから花束をもらいます。伝統?行事です(^^)


女子3人に可愛い充電器を設置してくれました(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ!こっぺさん、お誕生日でしたか!おめでとうね!!
若くてうらやましいわぁ
メカ親父さんも毎回花束なんて素敵なプレゼント

にゃんず元気そうですね♪
兄妹一緒に・・・は、そのまま情が移って引き取っちゃうに1票(笑)


ナツ母
2016/06/21 20:34
ニャンズの里親さん探しも大変ですね。

里親さんが引き取りをキャンセルするたびにますます懐いてくると手放すのが辛くなってくるね。モンチッチも本当はもらわれる予定だったけど、延期が重なり3週間もたってしまったので、情が移って飼う事になったよ。それがさぁかなりの悪党でさぁ、先住猫のミーシャをいじめるの。部屋中いオシッコかけまくるしね。本当に色々と悩まされたけど、年をとってからおとなしくなったけどね。
PIKO
2016/06/22 11:11
ナツ母さん

ありがとうございます。
本当ね〜若いっていいね♪

だ〜いぶ環境・人に慣れてきました(*^^*)
にゃーた君がまだまだなんだけどね(._.)

我が家ではネコちゃんと暮らすのは…

それにしても、2匹仲良く走り回っても静か(笑)
犬とちがって爪が出てないからね。

もうしばらくニャンコ生活楽しみたいです♪
2号
2016/06/23 09:32
PIKOさん

そうだよね〜。
たしかに、日に日に情はわいてるね(・´з`・)

とと子ちゃんはだいぶ人馴れしてきたので、引き取られても
すぐに馴染めそうかな?問題はにゃーた君です(._.)
『出戻り』にならないように…それだけを願ってます。

モンチッチ君…とんがっていたけど、まぁ〜るくなったんだね(^^)
2号
2016/06/23 09:43
遅くなっちゃった!
こっぺちゃんお誕生日おめでとう!
花束♪ステキなプレゼントです☆
小さいときとか若いときから花束ってそうそうもらえないよ(驚)
女子力俄然アップしそうなステキな伝統
ニャンズ、里親さんが決まるといいけど
情も移ってきそうね(笑)
先住ネコちゃんの居るご家庭だと育て方も安心♪
相性が合うといいですね
タビ子
2016/06/23 10:47
タビ子さん

そうね、花束…若干ありがたみが薄れているような?いないような(笑)

たった今にゃーた君が新しい家族に引き取られていきました…。不覚にも大号泣…。シェルタ―失格です(T_T)

でも、飼い主さんと直接会ってお話しできたので、安心してます(*^▽^*)
2号
2016/06/24 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんずの様子 (^^♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる