今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト一日

<<   作成日時 : 2016/07/01 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。


蒸し蒸し、どんよりな梅雨空。そして7月!!早いですね(;^ω^)

このお方も早々に里親さんが決まりました♪

とと子ちゃんがいなくなってしまった夜は
暫らくないていましたが・・・。
画像


まるで別ネコ!?
画像

とっても甘えん坊になりました(^ω^)

画像


リビングのエアコン(除湿)のせいなのか?わからないけど
画像

クシャミをするように(´-ω-`)
一時預かりとはいえ責任もあるし、子猫だけに心配したけど
お薬を飲んで、回復!良かったです。

画像


画像


にゃーた君と入れ違いで我が家に来たちょろた君。
目ヤニも出ていて不安なお目目をしていたけど
画像

今では目力も出てきて良かった良かった♪

画像


色んなオモチャでじゃらかして(^^)
画像

沢山遊んでます!ラスト一日だもんね…。

画像


でも、クラゲのオモチャは怖いんだって(笑)
画像

まるちゃんだったら大喜びで瞬殺!だよ♪

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょろたくんの髪型が好き!
わたしの好みはねちょっと似てるけど
ハチワレの髪型(髪型か?)が好きなの
そうだよね、預かってる命。
風邪とか目やにとかさぁ(汗)
心配だよねん

みんな順調に旅立っていきますね♪
新しい飼い主さんと幸せになるんだよ〜(T_T)
尊い行動ですわ、尊敬します2号さん!
タビ子
2016/07/02 10:12
タビ子さん

ハチワレね♪私も好きさ〜(^ω^)

野良ちゃんは保護した時、既に病気(風邪やネコエイズ等々)持ちで生まれている子が多いいよね…。
栄養失調は失明の原因になることもあるんだってね(゚Д゚;)

みんな新生活に馴れたかな?ごはん食べれるようになったかな?トイレできてるかな?な〜んてね、心配もあるけど
2,3日経てばそのお家の子になれるでしょう。

新しい名前をつけてもらって『新しいネコ生』だね♪
2号
2016/07/04 10:08
そぅそぅシッポピーンてして、スリスリゴロゴロされると、とろけてしまうんですよね〜(〃▽〃)カワイイ
新しい飼い主さんに貰われて行くのは、本当嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な気持ちですよね(´_`) 私も、野良ニャンコが貰われて行く時は泣きそうでしたが、仕事中でしたし新しい飼い主さんは、お得意様でしたのでグッとこらえて、笑顔で送り出しました(^^)
今では、先住猫にゃんを追いかけ回すほど、元気に育っているそぅで(^^;;安心しました(^ω^)
トト子ちゃんも、新お家で自撮りして(*^艸^)ちょろた君も、持ち前の甘えん坊さんで、きっと可愛がってもらえますよ(^^)v  みんな、幸せにニャ〜あれ❤ですねっ♪
ヴィヴィママ
2016/07/04 23:18
ヴィヴィママさん

初めはみんなシャーシャーいって威嚇していても、2,3日するとそれはそれは手放し難くなるほどなついてくれて…。

グッと笑顔で…そうなんだよねぇ
仮に私がニャンコをもらう側で
一時預かりさんが泣いていたら
「じゃあ自分で飼えばいいじゃん!」って思うからな(´-ω-`)

本当に幸せになってほしいです♪
Kさんをはじめ、保護活動に地道な活動をしている方達が救った命だからね(^^)

2号
2016/07/05 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト一日 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる